ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



つまらないイメージを壊せそうさ

何か面白い野球漫画かラブコメが読みたい。何かバラバラだけど。
読んでみたい!って漫画はあるんだけど買うに至らないという不思議。
ドカベンとかバガボントとかリアルとかイエスダデイをうたって年上の彼女とか色々読んでみたいのはあるんだけどな。ジョジョとかも。
ラフ新装版も欲しいなぁ。文庫版で持ってるんだけど欲しいと思ってしまう。

…あ、あれ、ラブコメ読みたいって言ってる割にはラブコメ少ないわ!

DMC3、バンドブラザーズ、それの追加カートリッジ売って合計3500円。
とりあえず500円はクロスゲーム4巻に置いとくとして、残り3000円。
何かに使おうか。
欲しいゲームも特になく。でもパワプロまで暇で。

新品1980円で売ってたステラデウスでも買ってみようかな?

≪ やっと届いたホームもう…ね… ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

