ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話 土 の 味

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話 土 の 味

初っ端から黒の騎士団の侵攻―てか、奪還か?
助けたい人間がどうとか、でFF9思い出した。俺FFでは一番アレが好きだよ!

スザクとルル…なんだかどっちもどっちな気がするよ!
でも先に手(足か)を出したスザクの負けな気もする。
土の味か…土っていうより、砂利だけどな、踏みつけられたのは。

その裏で、藤堂や扇とディートハルト…ううん。
裏切りそうだよなー、感じ的には。どちらも。

Bパート、ほんとルルはナナリーのためにナナリーのためにと、ある意味すげえな。
そして許そうとしたとこで―最後の、最後に。だな。
まぁ、スザクも着けられてたー、って話なのだけどもさ。
どうなるんだ、と思ったら、いやルルすげー。ちょっとびっくり。

で、なんつーかルルはもう人は頼らなくなった、ってことかな、これは。
甘ったれじゃなくなったのかも知れんが、それでもナナリーが行動の元なのはすげえわw

相変わらずテンポ良すぎるっつーぐらいに進み、だに。
まぁそっちのほうが面白くていいけどさ。

よし、感想終わり!寝る!

≪ マクロスフロンティア 第18話 フォールド・フェームホームマクロスフロンティア 第17話 グッバイ・シスター ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話 「土 の 味」

彼は、反逆の道しかないのです。

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話 「土の味」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 戦場は再びエリア11へ。黒の騎士団とブリタニア軍の最強部隊との戦いが始まろうとしていた。だが、その最中ルルーシュは独り枢木神社へと向かう。スザクと会う為に。今、ナナリーを救えるのは彼しかいない。思い出の地で

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

