ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



マクロスフロンティア 第17話 グッバイ・シスター

マクロスフロンティア 第17話 グッバイ・シスター

さあ隊長どうなるんだろ、っていう話。タイトル的に。
初っ端から子供の時の回想だなんて…そんな死亡フラグっぽいことしやがって…!

で、OPが…これで固定になるの、か、はて。
何か俺的にはこれの方がEDっぽい感じがする、絵の感じが。私的のイメージで。

Aパート…へへ、クラン大尉は実にツンデレだな。
真剣な話とともに、隊長とキャシーの恋愛と、隊長メイン。

敵方の話にルカが絡んでるけど、柿崎の前に裏切りか、な?
それはなくても、何がしたいかはわかるかな。
いい加減、それが一番気になるわう。

Bパート、ブレラと隊長の一騎打ち…ううん、やっぱブレラがランカの兄なのかな。
死亡フラグ立ちっぱなしのまま、出撃にー。
2クールっぽく、バジュラが脱皮しパワーアップ。ロボットアニメっぽいすね、こういうとこは。

いやー、隊長かっこいいなー。
言ってることがリアル系じゃなくスーパー系だぜ、こりゃ。

そして、ランカのライブを見ながら最後には―と。

で、なんやそら!ってオチだな、これは。
へへ…そのまま死んでたらそれはそれで、良い演出ではあったな、うん。

まぁ、元からそういう死ぬ意味か、精神的に離れる意味なのかなぁ、とは思ってたのだけども。
どっちも違う(よな)っつーのが、なんともいえんとこだ。

次回はシェリル話か、な。
折り返しにはいって、どんどん落ちていくなぁ…(´・ω・)

≪ コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話 土 の 味ホームもはや8月 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

