ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世間からの置き去り感

ハロー!暇ではないけど今は余裕あるので(ないけど)更新。

いやー、いつのまにかパワプロの15出てましたよ。もちろん俺はスルーしてますよ。
っていうかリンク先のブログで感想してるの見てから、初めて出てるの知ったよ。
すっかり忘れてたっつーか…ううん、興味なかったっつーか。

感想見る限りじゃぼちぼち良いっぽい感じですね。
めっちゃ良いってのも聞かんが、悪いってのも聞かんしさ。

だが俺はとりあえずはスルー…!
受験終わったら手出すんじゃね、とも思うが、その時は多分スパロボやってるな。
Zめっちゃ楽しみ、動きとか滑らかすぎてやべえわあれは。
サルファで完成したと思ったけど、それとは別方向で…いやあ、楽しみ。うん。

続きから最近聞いた音楽の話、バンドやらなにやら。簡易に。
どっから感想とかやってないのかわからんので、ぱっと見で感想なくて、お気に入りのを。

・ala

あんまりロック!って感じがしないけど、一応ロックバンド。
ギターなどだけではなく、サックスなど金管系が入ってるのが余計にロックって感じがしないのでしょか。

残念ながら現在活動休止中っつーか、もったいない(?)なー。
もっと売れれるだろうに、という感じ。
ボーカル募集してるみたいだけど、活動再開してもどうなんだろなー。
声が結構好みだっただけに、ちょっち不安。メロディは変わんないと思うんだけど。

Please me、Point of viwe、shinyが好き。
ベスト出てるし、聞きやすいんじゃないかな。見つかるかどうかは別として。

・WRONG SCALE

バンアパとかみたいな、ロックバンド。美メロ系ってんでしょか。
1stはいかにも!っていう初期衝動に溢れてたけど、3rd、4thはまったく違うに。
新メンバーが加入してからの3rdアルバムから変化がすっげーある感じだ。
その前も悪くはないんだが(こっちの方がいいって人も居るだろね)、俺は後者の方が好きです。

あー、あと歌詞が結構良い。
まぁ英語だから聞いてもわかんないんだけどさ!

4thは俺の好みのドンピシャでした。もうど真ん中ストレートよ。
melt downやCar Chain、erasing your memoryがめっちゃ好き。

・DAISHI DANCE

ハウスミュージック。
ピアノ中心で美メロ系の曲が多いかなー。
1曲がなげー!って時もあるけど、そこまで気にならんか。

ジブリのリミックスは聞いてないんだけど、どうなんだろなー。
当たれば、もっと有名になりそうだけど…?

曲的にはSNOW DAYS、ROMANCE FOR JOURNEYと、
2ndのSOUL ROOTS→LOVE AND HARMONYの流れがめっちゃ好き。

・The John Butler Trio

ジャムがジャンル的には近いのか、ロックというのには自分は違和感アリ。
ギターがアコギ中心で、ガンガンやってるって感じでもないんだなー。
洋楽けど声もよく、聞きやすいんじゃないだろか。

曲的にはBetter Than、Hello、Oldmanがすき。


ハイ、そんな感じで最近聞いた音楽集。
余裕があれば、そのうち漫画も…ジャイアントキリングとか感想やりてー。
ジャンプもまとめてやりたいな。サムライうさぎはちょっとアレは悲しかったよ。
スポンサーサイト

≪ もはや8月ホームコードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 超合集国決議第壱號 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。