ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 超合集国決議第壱號

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 超合集国決議第壱號

しかしニーナのサングラス、ちらっと映ったけど面白いなぁ。
すっげー「月は出ているか」と言いそうとしか思えません、今更なのだけど。

で、CCは相変わらず記憶喪失で…俺の好みではなくなったっ…!
と、思ってたんだが、ピザ食ってるCC…やべえ、これはこれで可愛いじゃないか!

黒の騎士団から一転、殴られまくるスザク。ざまぁwとかちょっと思っちゃう!
しかしいいコンボだった、これは格ゲーに出れるな。
新しい国は超合衆国だそうですが…ううむ、も少しいい名前なかったのか、ある意味素晴らしいが。

新キャラ、ナイトオブテン登場。すっげーかませくせえww素晴らしいぜこのかませ臭はww
紅蓮は改造されたっぽい…ってセシルさんの趣味なのねー、確かにロマンがあることではあるけど。
で、ランスロットに核を…と、これは苦悩フラグだな、きっと。

Bパート、めっちゃ夫婦…と思いきや、へへ…めっちゃ死亡フラグやでこれは…!
途中でテロップわろたw
まぁ黒の騎士団が動きやすくなり、その上で日本を取り戻すってことですかね。

で、最後に皇帝復活!
それの影響でナナリーのことを考えてあせりまくるルルさん…さすがだぜ、シスコン。
キレて皿割るとか、最低だぜルルさん!

そして最後には友達と、約束―っつかこの期に及んでスザクさん頼りってのもw
今まで散々裏切られた気がするんだが、気のせいだろうか。
スザクさんすっげー偉そうに感じたよ、気のせいでしょか。

来週は土の味…土下座でもするんだろか。
もしくは「俺の靴を舐めろ」とか言われるんだろうか、楽しみですね!


しかしまさかゼロ=ルルーシュだったとは…意外すぎるわ。

≪ 世間からの置き去り感ホームマクロスフロンティア 第16話 ランカ・アタック ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」

第16話 「超合集国決議第壱號」?

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 終に実現した超合集国構想。合衆国日本と合衆国中華を中心に批准した国は47ヵ国。これによりEUは完全に弱体化し世界は超合集国とブリタニアに2分化され、世界は新たな局面を迎える。その最高評議会の場で決議された第壱號

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 終に実現した超合集国構想。合衆国日本と合衆国中華を中心に批准した国は47ヵ国。これによりEUは完全に弱体化し世界は超合集国とブリタニアに2分化され、世界は新たな局面を迎える。その最高評議会の場で決議された第壱號

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

