ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



マクロスフロンティア 第16話 ランカ・アタック

マクロスフロンティア 第16話 ランカ・アタック

先週の話通り、ランカに付きまとうブレラ。
喧嘩ふっかけて負けっすかwアルトさんww
っつーか面識あったっけ、と疑問なんだけど…忘れちゃったぜ、ハハ。

まぁブレラ自身は普通にいい人っぽいっつーかなんつか。
敵になっても、結局はランカの味方に、とかありそうだなー。

「あんたに会いに来たわけじゃないんだから」なんて典型的なツンデレセリフっ…!
そしてその後といい、ううん俺はやっぱシェリルの方がいいなぁ、ツンデレ抜きにして。

で、ランカの歌がバジュラに効くかもー、なんて。
プロトデビルとか、ミンメイとか普通に言葉が出てるのがちょっと意外。
バサラもだけどさ、あんまりそういうの出さないものかなぁ、なんて思ってたけどさ。

そしてランカの歌で、バジュラの動きが不規則に。
ブレラさん…凄く…主人公っぽいです…。
ブレラさん出てきてから、アルトがあんまり戦闘で目立ってない気がするぜ。

相変わらずグレイス、杉山の目的がようわからんです\(^o^)/
考える気もないからだな、きっと。

EDが変わったー。
なんつか…普通にOPに持ってこれそうな感じの曲だな、と思う。それぐらい。

で、来週のタイトルは「グッバイ・シスター」。
俺の中では2種類の意味が取れるんだが、はて。
まぁ16話…だし、ぼちぼちか…とも思うが、はて。

そんな来週、楽しみですね。
あと俺はクラン大尉大きいほうが好きです。おっぱいとクールさ的に。

≪ コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 超合集国決議第壱號ホームコードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 C の 世界 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

