ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



めっさ久々雑記

めっさ久々な気がする雑記。
コメントはいつまで放置してるんでしょか、ハハハのハ。
素直にごめんなさい。そしてお待ちください。

最近あったことといえば…そうだな、ポニョの歌が頭から離れんことだな。
っつーかふと気付けば「ぽーにょぽにょぽにょさかなのこー」とか素で言ってたりして困っちゃうNE!
さらに後輩に「音痴やね」とか言われて涙出ちゃうNE☆

くそ、真面目に歌えば、歌えば俺だって…!

歌は頭から離れなくても、映画はまったく見に行こうとは思わない不思議。
やー…受験とか抜きにしても、レンタルorテレビ放送でいいかな、っていう感じなんだよな。
周りで結構見に行くっつ人が居るのは、やっぱジブリ(宮崎駿)の力なんかに。

最近週2でアニメの感想だけだが、漫画、音楽ともに普通に聞いてる。
相変わらず音楽>漫画で、漫画は新しい種類のはまったく買わないんだけどさ。
普通に持ってるのの続刊は買ってるんだけど。

それちに関しても、そのうち触れたいなー。
何よりも、時間があれば、で。

≪ コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 C の 世界ホームマクロスフロンティア 第15話 ロスト・ピース ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

