ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


マクロスフロンティア 第15話 ロスト・ピース

マクロスフロンティア 第15話 ロスト・ピース

いえーい全裸ー!って喜ぶべきだろか。
強いていうならそうだな…もっとおっぱいボインかと思ってたけど、そこまでだったことだな。
いやー、個人的に秘書的キャラ=ボインなイメージあるんだ。なんとなく。

序盤は何つか、総集編っぽい感じ。
まぁバジュラはランカが大好きってことですね、きっと。

ミシェルが地味に生きてて安心。
やー、そんな死んだ描写なかったから、当たり前だろけどさ。

廃棄っつーことは、シェリルはもう人気なくなったりするのかしら。
歌で何かしらしようと思って利用してたけど、ランカ>シェリルになった、とかいうことかしら。
ふむ、とりあえずその何かがわかるまでー、って感じなのかな。

で、Bパート。
杉田はやっぱバジュラ側だった、てことなのかな。かな。

しかし、シェリルは消えちゃいそうだなー。
この体調不良が薬のアレなら、もう歌えないとかになりそだしさ。
ううむ、個人的にはやっぱシェリルの方が好きなんだけどなー。
でも、そうなったら、どういう風になるかも楽しみである。

で、最後には大きく話が動きそうな展開となり、次週へ。
はてさて、どうなるんでしょか。
スポンサーサイト

≪ めっさ久々雑記ホームコードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話 ギアス 狩り ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

