ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話 ギアス 狩り

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話 ギアス 狩り

折り返し14話。
いきなり過去話、うおー皇帝わけー!

やっぱロロが犯人でした\(^o^)/
カミングアウトはえー、と思ったが…これはボロ雑巾扱いだな、間違いなく。
まぁ別にロロぐらいいいよねー、ボロ雑巾で。
母親が可哀想だぜ、夫亡くして娘も…なぁ。

教団に突撃☆なわけですが。
ルルの部屋(?)わろた、コントじゃあるまいしなw
そしてバトレー…貴重なハゲがっ…!
何気に1期から地味に居たよなぁ、そこまで目立った覚えもないけどさw

で、Bパート。
ロロ最低っすね、って後にオレンジの乗ってたアレ登場。
ジークフリード、やぁ…相変わらず強いのだけど、かっこよくねえなぁ。
逆にジェレミアはかっこいいけど強くないという、へへ。

ロロ雑巾化失敗!…ですね、ですよね。
あっさりジークフリード倒しちゃったのもコーネリア陛下のおかげですね!

で、色々と急展開。まるで打ち切りのようだNE☆
スザクは完璧に悪役の道を走るわ、ルルは黒の騎士団と上手くいってないっぽいわ。
さすが親友、一心同体ですね!意味微妙に違うけど!

来週はどうなんですかね。
急展開ばっかりで、見ていて面白いものもあるけども、はて。


00の番組宣伝が入ったー。
刹那さん相変わらずのガンダムっ子っぽくて凄く安心だね!

≪ マクロスフロンティア 第15話 ロスト・ピースホームマクロスフロンティア 第14話 マザーズ・ララバイ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得た情報からその中華連邦にある本拠

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

