ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ワッキー可愛いという母親の趣味がわからない

ベッキーならまだしもワッキーて。趣味わからんよかーちゃん。

最近まったく何の話もしていないMGS3ことメタルギアソリッド3。
ノーアラート目指してやってる…た。
vsドリノヴォド(だっけ、ソコロフのって)山猫部隊で挫折中。
半数まで眠らしても屋根に居る奴に見つかりー、スタン投げすぎて見つかりー、ちょっとした物音に見つかりー…。

もうどうしろっつーんだよこんちくしょー!
…な感じで放置中。

そんな訳で続きからジャンプー。
合併号ですねー。
週刊少年ジャンプ 36・37号
ポスターエロスー。と本編読む前までは思ってました。

ワンピース

エグイことしますな中将。
派手な戦いになりそうで、楽しみな…感じがしなくもないような。

ブリーチ

どうせ俺一人で行くぜー!→死神もついてくる、とかだろーなー。
どうでもいいけど、ルキア助けに行って次は織姫か。似たような展開続くねー。

アイシールド21

おーモン太かっこえー。
ここで勝つんだろう…な。その次はどうなるんだろ。

リボーン

そんな背筋も凍る事実か?十分予想できると思うんだけど。
先頭部分も良くなってきてる…とは思うんだけど、何か駄目。

ボーボボ

読んでry。

番外編

…どうでもいいなー。
どうせ海がメインなら、もっとさー、エロスを強調しようぜ!

ナルト

どうせ「これが暁…!」とか言って隊長自爆するんだろ!?

銀魂

将軍(´・ω・)カワイソス
この一言に尽きると思う。

To LOVEる

早速温泉ネタをぶち込んでくる!そこに(ry
ていうか普通に乳首描いてません?春菜のとこが。
肝試しでサービスは流石にないだろなー。

メゾン・ド・ペンギン

髪の毛長いたもっちゃんきめぇww
あぁツンエロ委員長のノートのに萌えた。答えも間違いだらけとか。

ネウロ

銃犯罪部隊バロスw

グレイマン

読みにくい。
一度空いてからなんか変わった、っていうかなー。なんだろ。

こち亀

…(´・ω・)

ムヒョ

水着隠すぐらいがそんなにショックなのかな。
男の俺にはわからんわー。

もて王

テニスの王子様にエヴァにエムゼロにナルトにカブトにワンピースにジョジョ(男塾かどっちだ、絵じゃわからん)に表紙鬼太郎…パロ。
俺にわかったのはこの程度。そしてテニスの王子様の見た瞬間吹いた。



もー絵ひどいわー。キャラもベタだから駄目だわー。

オーバータイム

斬の後だから凄く上手く感じる。
位置から作ってく…か。俺はそういう展開より、先輩を押しのけてエース、とかの方が良かったかなぁ。

っていうか、1ヶ月で作っても、予選出れるのは部発足からの翌年じゃないんか。
おお振りでコマ外の説明に「部の発足は去年、申請の翌年から出場可能」って書いてたケド。

エムゼロ

親父がかっこよく助けるという展開ですね。
…と予想。

みえるひと

…え、何この急な新キャラ登場の伏線。
髪の毛黒い明神に違和感。でも若返った、って感じもしない不思議。

謎の村雨くん

…え、来週最終回?って思わず思った。
新連載で真っ先に打ち切りくらいそうだなー、ほんと。ていうかもうくらうかもー?
楓は死んでない…だろうなぁ。多分。

ジャガー

我慢しちゃったのかよピヨ彦!
あ、間池留の足がふよふよ~っとしてるのからくっきり靴までになってるのね。
くっきりした、ってこういうことなのね。


ジャンプー。来週は21日ねー。
とりあえず村雨くんは打ち切りだろな。後はみえるひと、とかかなー。
みえるひと・もて王は人気投票するみたいだからしばらくは大丈夫…だと思いたいね。


「めぞん一刻」伊東美咲主演でドラマ化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060807-00000018-spn-ent

( д)   ゚    ゚
伊藤美咲ファンには悪いけど、これはねえよ。
あんな大根を響子さんに使うなよ。ドラマ化はしってたけれども。

この時点で、ドラマはもう駄目だ、と思いました。
ていうか漫画をドラマ化する時点で何か駄目だと思うわ。
スポンサーサイト

≪ 江原啓祐(啓介?)見ながらふと思うホームアツー('A`) ≫

Comment

溶けそうです

 アイスは好きですが、自分がアイスになるのはイヤですぅー。
 こんばんは、旅の者です。

 ジャンプー。読まないのはもはや意地。
 BLEACHとワンピしか読むモノがないというのも理由ですが、最近、「もて王」いいよというお話をブログ上でよく聞きます、もとい、目にします。
 うーーーん、ちょっと気になってます。

 衝撃を受けたのは「めぞん一刻」。
 ラストのおんぶするシーンが感動ものだったのってこれでしたよね?
 ・・・響子さんが伊藤美咲さん?
 
 マンガのドラマ化も結構なんですけど、どうにもイメージが合わないことが多いんですよね。違う違うそれー!っていうのが・・・
 以前、内田有紀さんがグラウンドホステス(空港勤務の女性のあれです)を演じるドラマがあったかと思いますが、あれも原作だと、もっと田舎っぽくて可愛い感じの女の子にやって欲しくって。
 内田さんは好きなんですけど、キャラが違うんですよ。
 今度、ドラマ化される「P.S.羅生門」も、原作を読んでいて知っているんですが、主演:木村佳乃さんはどうも違うとわたしは思います。
 美人でないといけないんですけども、一児の母でガンバっている姿・・・と言うのを演じるには、彼女じゃ若すぎる気が。
 年寄り臭くても困るんですが、初々しさだけではどうにもならない役なので・・・

 「めぞん一刻」も違うんですよね。美人じゃなきゃいけないんだけど、響子さんに求められている要素はそこじゃない。
 なんというか、女優人気だけで選んじゃダメなのです。雰囲気ですね。
 だいたい、いかにもエリートOLといった雰囲気の伊藤さんが、アパートの管理人とかやってもおかしいですって。
 なんか、キャスティングって話題重視みたいでイヤです。声優に俳優や芸人を起用したがるのもそうですけど。
 たぶん、わたし見ません。ドラマ版。ファンほどそうなるんではないかなぁと。

コメントありがとございますー。
ジャンプも自分は真面目に読んでるのはワンピースとジャガーさんぐらいです。
多分、ジャガーさん終わったら買わなくなる。
もて王は…旅の者さんなら楽しめる…んじゃないでしょうか。多分。

漫画の実写化は、イメージ違うのがほんと多いですよね…。
ラフとか、ハチクロも何か違うし…容姿だけ似てれば良い!っていう問題じゃない、っていうのが難しいっすよね。

響子さんも、美人だけじゃなくて、どこか未亡人っぽい雰囲気とかが必要ですし。
放送局も視聴率取るのに必死なんでしょうが…伊藤美咲じゃなぁ…。

そんな事を言ってても、放送の時には見てそうな自分。グダグダに批判してるかもしれませんが。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

