ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話 過去からの刺客

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話 過去からの刺客

先週のキャンセルの続きから。
まぁ記憶が戻って、撃っちゃったわ何やらのイメージ…っつか、まぁ夢オチですね。単純に。

で、今週より新OP。
なんつーか…すっげー…爽やかですね!
ランスロットと紅蓮がパワーアップしてるっつーぐらいか、驚きは。
紅蓮がなんつーか敵っぽかったのがすっげーひかかる。

が、それ以外はまぁ普通。可もなく不可もなくー、って感じ。

いきなりオレンジさん登場。
そしてサヨコさんとの生身バトル…オレンジ便利だなぁ、これ、自動的に解除って。
ヴィレッタ良い立場だな、どっちでもいけるってことだしさ。

で、シャーリーとドタバタ。
疑心暗鬼すぎる気もするが、ううん仕方ないのか。
そして死にそうな気が凄くする、そんなままBパートへ。

Bパート…いやあ、こりゃもう超展開っつーかなんつーか。
オレンジマジっすかwwwって感じだし、ロロ死ねばいいのに!って感じだし。
シャーリー死ぬならルルの盾になって、とか思ってたけど違うかったしなー。

いやあ、色んな意味でギアスは面白いなぁ。
しかしこれで学園編は終わりなのかねー、会長も居ないしシャーリーも居ないしさ。

2クール目、初っ端からこういう展開でしたが、後もう半分。
風呂敷はたためるのか、どうなんだ。

≪ マクロスフロンティア 第14話 マザーズ・ララバイホームマクロスフロンティア 第13話 メモリー・オブ・グローバル ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話 「過去 から の 刺客」

あらすじ V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。 学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なのか!...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

