ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



マクロスフロンティア 第13話 メモリー・オブ・グローバル

マクロスフロンティア 第13話 メモリー・オブ・グローバル

結局先週見ないままに今週。
まー、歌ってすごいよね!って認識で問題ないだろ、きっと。マクロス的に。

ようわからんが、アルトとランカが島で不時着して、ってことかしら。
へへ…すっげーランカと良い感じっつーか。
今までが嘘のようっていうか、まぁ怒涛の反撃ですね。

で、ランカがさらわれ…旧型のマクロスって、これ一番初期の奴じゃなかろか。
スパロボでよく見るアレな気がする。

で、Bパート。
ランカがピンチのとこに、謎のパイロットさん登場。
バジュラの親玉っぽい人(人じゃないが)は実に気持ち悪いっつーか…なんつか。
まぁ親玉さんっぽいわ。うん。

しかしグレイスっつかバジュラっつか、何がしたいんだかようわからん。
最後も、ああすることで何か利益でもあったんでしょか。
ランカ確保っつーのが、目的っぽいけどさ。

そんなこと考えるけど、話的には十分面白く。
というかここ最近じゃ一番良かったかも知れない。

ううむ、先週分どうしようかな。
見たい気もするけど、見なくても問題ないなら別にいっかなー、とも。ふむ。

≪ コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話 過去からの刺客ホームもう7月ですって ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

<マクロスF>小説版1巻が発売 アニメ未収録の設定やエピソードも

 現在、MBS・TBS系で放送中のテレビアニメ「マクロスF(フロンティア)」の小説1巻「クロース・エンカウンター」が1日、角川書店から発売された。620円。アニメと同じストーリーだが、アニメでは語られていない設定も盛り込んでいる。 「マクロスF」は82年に放送された

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

