ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう7月ですって

とりあえず1日、気付けば7月、受験(推薦)まで後4ヶ月ですね!
ハハ、とりあえず早く終わって欲しいのが本音ですね。うん。

漫画

7/4 タナトス 6巻
7/17 ダイヤのA 11巻
7/25 君に届け 7巻
7/30 医龍 18巻
7/30 ラストイニング 18巻

今月こんなもんかしらー。多いような少ないようなって感じ。
一番楽しみなのは…ううん、君に届けかな。
逆にダイヤのAはぼちぼち切り時な気もする、まだ面白いんだけどさ。

CD

7/2 the best start here / ala

最近1stフル聞いてはまった。
せっかく聞いたのに、活動休止って寂しいなぁ。

エルレのベストが出るハズだけど、姉が買うらしいから、俺はいいかな、と。
アルバム売っちゃったけど、ベストぐらいは欲しいんだけどね。

パワプロはさすがにスルー。
俺にはMGSほどの情熱はパワプロにはありません!
ストーリーが気になるっつーもんでもないしな。

ふむ、今月こんなもんか。
スポンサーサイト

≪ マクロスフロンティア 第13話 メモリー・オブ・グローバルホームコードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 ラブ アタック! ≫

Comment

>ダイヤのA

最近叩き気味になってしまってますが、
そのキャラに関して打席立たなければ、それ以外の点では周囲を含めて面白いと思う。
先の事を考えるとまだまだ長いんですが、
(青道が勝つのを前提として)本当に次の試合からどうなるかなー。
時期的にも早すぎる感じでどうにもインフレ的に感じてしまう・・・。

改めて良い部分は勿論良いんですが、
ちょっと“漫画化”が加速したようにも思えちゃってますね。
実際内容面はそこまで荒れてない、登場時よりは緩和されてる。
まぁそれはそれで市大が不憫だったか・・・。

ついでに・・・寺嶋先生のデビュー作の「橋の下のバットマン」が読めるんですが、なかなか面白いですよ。
凄く少年漫画的で。(5年前の読み切り)
違うといっても一部はこの設定引き継いでるみたいな。
http://www.shonenmagazine.com/ (左のほうのバナーから)
これくらいなら良いんですけど、登場時はやけに凶悪だったからなぁ。
うーむ。

しらかぜ

コメントサンクス!です。
約1ヶ月前という…へへ、すんません。

新刊読んだ限りじゃ、やっぱ面白いんすよねー。
熱い部分とか良いとこでもあるし、主人公含めて成長とかは良いとこだし。

ただまぁ、ほんと…おっしゃるとおりにインフレがやばいす。
同年代のライバル的なのが欲しかったのかも知れないんすけど、これはほんと…ううん。

どうなるのか、楽しみでもあるけどすっげー不安。

>橋の下のバットマン

おお、確かに結構面白い。
引き継いでるのは借金とか、そこらへんですか…ね、多分。
今のと比べりゃ、断然こっちの方がっつーか、なんつーか。
どうなるんですかね、ほんと。

いえーい、タイトルに名前入れてた\(^o^)/
設定忘れられてるから…くやしいっ…!

パスを入力してない俺も俺で悪いんですが。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。