ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 ラブ アタック!

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 ラブ アタック!

初っ端からサヨコさんのキス暴露。
サヨコさんはやっぱりくの一さんだったそうで…正確にはSPだそうですけど。
初っ端からサービスサービス…会長エロいなぁ…。

そしてババァ…じゃなく、コーネリア殿下きたああ!
ギアス追っかけってるのは…ううん、国に背いてるってことなのかぁ。
ナイトオブワンの人はどうなんだろ、ギアスのバーゲンセール状態なら持ってるとかあるかな。

で、会長のキューピットの日。
最初からギアス使用っすかwというとこでAパート終了。
ヴィレッタのシャーリーは前に私を、というのでなんか笑った。事実なんだけどさ。

Bパート早々殿下再登場。
気になる発言を残すも、速攻でキューピットに。
予告でのわけわからん動きの正体は…さすがくの一ってことか!
サヨコさんが急に目立ってる気がするぜ、良い意味で。

で、シャーリーと…いやぁ、シャーリーがここまで可愛いと思ったの初めてかも知れん。
そして最後は会長ありがとうございました、ってことで、いやあハッピーなエンドで。

で、最後にこういうのが来るのがギアスなんだよなぁ…。
素直に良い最終回だった、じゃ駄目なのかしら。

キャンセラーでキャンセルってことは、もう一度ギアスかけれるようになるってことなのかなぁ。
しかし大して困ることもないような気がする、強引に仲間に、とかないと思うしさ。
どうなるかは、シャーリー次第なのかに。

そしてババ…コーネリア殿下…!
ロング好きな俺としては、より素敵になったと思います。

最後辺り除いては、良いネタ回だった。常にそうな気もするけど。
次で(だっけ)1クール終わりだけど、はてもう半分どうなるかねー。
スポンサーサイト

≪ もう7月ですってホームザ・録画ミス ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブアタック!」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) 中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントと

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !」 

咲世子さん今回もしゃべったああああああ!!!!! アバンからハイテンションで観た12話。 咲世子さんルルーシュ大暴走? これまでずっとルルの影武者として動いてたんですね。 それにしてもやりすぎだよ咲世子さん… 人間関係を円滑にって言ったって、デート1...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」

シャーリーとのキスだけじゃなかった…。 いろいろやりすぎた天然メイド忍者・咲世子さん(^^; それをフォローし殺人的スケジュールをこ...

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブアタック!」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第12話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN12 ラブアタック!アッシュフォード学園に帰還したルルーシュだが、学園に普通の学生を経験したいとアーニャとジノが転入してきた。「よろしく、先輩」「は、はい...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

