ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・録画ミス

ってことでマクロスの12話撮れてなかったよ!
へへ…ねみー、とか思いながら適当にGコード打ったのが失敗だったか。
ちゃんと確認すりゃよかったんだけどさー。

後でどうにか、見るつもり。
あんまりやっぱ、そういうのはしたくないんだけどにゃん。

それで終わり…つーのは、あれか。
11話だけの感想だと、なんつーか…ランカが孤立してってるのは気のせいかに。
どう考えても、恋愛的にはシェリル優勢だよなー。俺はそれでいいけど。

しかしううん、なんともしまりのない感じもある。面白いんだけど。
も少し、どかんと来る感じが欲しいなー、って感じ。
それが12話であればいいんだけど、みたいな。

12話はシェリル厨涙目wwみたいなのらしいが…はて、どんなのだろ。
スポンサーサイト

≪ コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 ラブ アタック!ホームコードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 想い の 力 ≫

Comment

 関東では3時30分放送だったので、3時まで寝てから目覚ましで起き出した旅の者です。
 起きられないかとビクビクしていたのですが(実際、5話は起きられなくて見逃しました・・・)、なんとかセーフ!
 でも・・来週放送の13話、関東じゃ3時40分放送、なんですぜ・・・
 さらに遅いw

 内容は、古参のシリーズファンの方いわく「マクロスらしい話」だそうです。
 見ていて、結構好き嫌い分かれそうだなぁとは思いました(笑)。
 まさにシェリル厨のわたしとしては涙目になりそうかと思いきや、予想以上にわたしの中でランカ株が高騰したり。
 先が読めなくなったというか、シェリル一人勝ち状態が、お?という流れを見せたとも言えますね。

 どかんと来る感じかと言いますと・・ううん、ちょっとそうでもないですが。
 最後に、ちょっと驚いた仕掛けがあったりするのですが、これはどかんの予兆・・なんでしょうかね。

コメントサンクス!です。
関西地方じゃ大体1時半なのは、早いいんですかねー。
どっちにしても録画で見てる俺にはあんま関係ないんですけど。

マクロスらしい…いやぁ、なんとなく想像付く気も。
真面目に見るのはFが初めてだったりしてますが、マクロスっつったらやっぱ歌ですもんね。
感想とそれ見るだけで、なんとなく想像付くわ。

ううん、とりあえず早く見なければ。
今日見る気だったのに、寝ちゃったしなぁ…。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。