ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 想い の 力

マクロス見なかった!以下ギアス感想!

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 想い の 力

やっぱり学校のルルが偽者でしたーと。
しかも中の人はサヨコさん…サヨコさん実は忍者か何かなんですかね!
仮面はありとしても、声はどうなんですかね、はて。

天子様が看板に出てき、かばいにきたしんくー。
さすがロリコン、とかまぁ置いといて。
そこを救いに、ついに蜃気楼登場―ヒーローっぽい演出すね(´・∀・`)

キーボードで操作するっつー…いやあその前にルルのポーズが相変わらず面白いこと。
圧倒的な攻撃力もあり、さすが主人公機だなぁ。

で、その後は「戦術じゃなく戦略」で逆転、お偉いさん方もやられ。
が、カレンはスザクの元にっつー…エロい縛られ方だなぁ、カレンだけじゃないけど。
その後のC.Cといい、最近のギアスはえろいなー。前からな気もするけど。

残り5分近くはギャグパート。
へへ…このままシリアスで締めたほうが良かった気がするんだぜ、ネタ的な意味で面白かったけど。
想いがナナリーに行くのがわろた、しんくーといいロリコンばっかりだな…!

そして予告では、ギャグ回っぽいですね。ルルの回転といい。
しかし、しかしなによりも…コーネリア殿下が…!

…と、思ってるのだが、あの人はそれでいいのか。
そこらへんふくめて、楽しみですね。うん。

≪ ザ・録画ミスホームSeason comes around and... ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」

■あらすじ■ 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、 予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタ...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想いの力」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。孤立無援の戦は徐々に、だ

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

