ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Season comes around and...

久々雑記!何気に1日2記事だよ!
コメント返しももちっと待ってて!来週以内にはするハズ!

マクロスはまだ見てません。見たいんだけどね。
金曜日に何かあると、見れないにゃあ。今日も出かけたしな。
明日中に見る気ではいるけど、感想するかどうかは微妙かもね。
ギアスのついでに…ぐらいは、するかも。

で、雑記なので最近読んだ本について。
相変わらず俺の中で村上春樹ブームが続行中。
「羊をめぐる冒険」を読み、「風の歌を聞け」を読み、「1973年のピンボール」を今読んでる。

羊をめぐる冒険は面白かった。個人的にはカフカより好きかな。
風の歌は、全体的に「…で?」という感じだった。
日常の断片、って的なことを裏に書いてたけど、いやその通りかもねー。

ピンボールを読んで、ダンス・ダンス・ダンスを読んでからノルウェーの森を読むつもり。
それでブームはいったん終了、かな。

TV見てて「西の魔女が死んだ」の映画化を知ってちょっとびっくり。
タイトル知ってるだけで読んだことないな、と思ってたら姉が持っててちょっとびっくり。

どんな感じかに、と見たんだが…ううん、俺には合わんかな。
最近、個人的な好みとして客観的なより、主観の方が好きかに。
それを抜きにしても、ううん、なんだか…というのを感じた。感じただけかもだけど!

そんな感じの最近でございました。
スポンサーサイト

≪ コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 想い の 力ホームMETAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。