ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 神虎 輝く 刻

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 神虎 輝く 刻

先週の続きから、藤堂の機体は新型ってわけでもないんだに。
ちょっと残念…と思いきや、紅蓮と同じシステムがあるなんていう強化。
へへ…ランスロットがかわいそうになってくるな、なんだか。

で、天子様はしんくーと…という。
へへ…ロリコンな方にはきっとたまらないシーンだったろうね!嫉妬もありそうだけど!
最近大人気ですものね、天子様。まぁ確かに可愛いけど。

そしてしんくーが乗るナイトメア、神虎登場。
デザインがなんともいえんのだよね、私的には。
もうちっとこう…なんつかわかんないんだけど、もすこしなんだか、という感じ。ようわからんぜ。

その神虎と紅蓮の戦闘。
もうちょっと、ってとこで、エネルギーがなくなり…すね。

その紅蓮を取り戻すために、全面戦闘。
戦術のやりあいってことで…えへ、さすがゼロなんだぜ。
イレギュラーが起こったら負けるっつー、いやぁさすがでした。

が、立てこもりと同時に神虎たちが取り囲まれ、ラウンズ登場。
しんくーが微妙に仲間フラグ立ってる…か、これ。
天子様が裏切って!とか言ったら速攻で裏切りそうだけどなー。

そして最後には…はて、なんじゃこら。
どっちが本物とかそういう話なのか、ようわからん。
それなら、中華のルルが本物だと思うけどさ!うっかり的に!

来週は蜃気楼出るか、な?かな?
ガウェインが結構好きだっただけに、同系統(のハズ)だから出るの期待したいとこだ。

≪ METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTSホーム久々な気がするゲーム話 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。そして戦場もまた…。敵味方が入り乱れ、戦局が寸刻で逆転する大混乱の最中、数々のテストパイロットを再起不能に

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

