ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


アツー('A`)

真昼間からこんちゃ、しらかぜす。
暑いー。もう扇風機だけでやってらんNeeee!!!と思いながらパワプロ話。
夜にはジャンプもあるよ!なぜ今やるかと言ったら、ちょうどマイライフ11年目終わったから。
マイライフは続きからで先にサクセス。画像はマイライフのみ。
携帯で撮った画像でも、ある方がいいのか悪いのか。どっちなんでしょ。

阿部(おおきく振りかぶって) 捕手 タチバナ
2 D8 D8 C11 C10 B12 A15
ケガ4 送球4 粘り打ち バント○ 初球○ 満塁男 ブロック○ キャッチャー○

おお振り阿部。まだ伸びそう!って感じの能力にしてみた。打撃辺りがね。
ささやき狙って聖がミーティングの時は追っかけるも出ず。
連打投手ミーティング理論でたまに矢部からヘッドスライディング取れたりすんのにねぇ。

田島(おおきく振りかぶって) 三塁手 帝王
2 A15 E65 B12 B12 B12 B12
チャンス4 ケガ4 アベレージヒッター 広角
ミート多用 積極守備 選球眼 チームプレイ○

田島ー。パワーは少なめに、HRもあまりでないようにミート多用。
広角はなんとなくつけてみた。田島っぽい、感じは出てる…と思いたい。

田口(今カージナルスか?)外野 二 遊 帝王
3 D8 B110 B13 A15 A14 B12
チャンス4 ケガ4 流し打ち 粘り打ち バント○  ミート多用

田口ー。っぽい…と思いたい。
やっぱ帝王は凄いな、野手に関しては。投手は向いてないかも知れんけど、野手は凄いわ。
ちょっと時間かかるのが難点。

マイライフー。
オールスター2回目


前書くの忘れてたんだけど、オールスター10年目で初、11年目で2回連続出場ー。
ファン人数10万人突破したら流石に出れるようになれたねー。
成績は聞かないでorz

優勝!


2年ぶり優勝!プレーオフ最終戦までもつれ込んでギリギリだったけど。
なぜ胴上げじゃないかと言ったら、オフだったからす。

オリックスは日本一ィィィィィィィィ!!!


日本一にもなれましたー。やったね!
1試合目に登板するも負けちゃいましたが、オリックスが追い上げてくれ俺の登板する日に王手。
1点取られるも2点取ってくれ、日本一、っす。

成績は

2.23 21勝 3敗
パリーグMVP 沢村賞 最多勝 最優秀防御率 最優秀賞率 ベストナイン
年俸は4億5156万。

何かこの前も言いましたが多分コレが最高の成績…になるはず。
俺が打たれても味方が余裕で打ち返してくれて黒星消え、俺が抑えるときにも打ってくれてもうウハウハ。
10年耐えたかいがあるぜオリックス!

格ももう少しで超一流、後8年のプロ野球人生頑張ります(`・ω・´)
…では、夜に。
スポンサーサイト

≪ ワッキー可愛いという母親の趣味がわからないホームスウィングガールズ見るたびに何か楽器してーなー、と思う ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

