ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話 朱禁城 の 花嫁

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話 朱禁城 の 花嫁

特番挟んでの9話。
べ、べつに今まで「失禁城の花嫁」だと思ってたわけじゃないんだからねっ!
タイトルの意味分からんw、なんて思ってたわけじゃないんだからっ!

で、舞台は日本から中国へ。
しかし中国に行っちゃえば、ゼロ=ルルってばれるけど大丈夫なんかねえ。
手に入れたナイトメアの中にも、新型っぽいのがいくつか。
ルルの奴は蜃気楼とかいうのだっけか…デザインは見たけど、動いてるの早く見たいな。

天子様をブリタニアとの第一王子と結婚するっつーことで。
第一王子みたけど、いやあぱっとしないっつーか、メジャーの高校のときの監督みたいだな。
ミレイもロイドとの婚約はまだ続いてるそうで…へへ、エロいドレスだこって。
だが俺としては、セシルさんの方が良かったかな!好み的に!

で、パーティにゼロ登場―で、Bパートに。
ニーナが初っ端からうぜえwっていうか、いやぁ…うざいな。うん。
そして自分で負けフラグを立てるルル…さすがだぜ…!

最後にはロリコングリリバがクーデター。
あの時の約束を覚えていなくても、と覚えていて―。
もう迷いなし!と決めるグリリバも、颯爽とゼロ登場―!

ゼロww外道すぎるwww
空気嫁っつーか、グリリバ報われねえなぁw
いやぁ…グリリバと協力すりゃ良い気もするんだが、そんなゼロが素敵です。

そして最後には、オレンジ登場!
いやでも、これはオレンジじゃなくてジェレミアだな。感じが。
ラウンズっぽい服装だったけど、どういう立ち位置なんだろ。

1週抜けたぐらい満足できる回だった、面白かった。
パーティから結婚式の流れが変に感じだけど、何かあったんかに。

で、次回。
予告で俺の策に踊るがいい!的な発言が、負けフラグにしか聞こえないのはきっと俺だけじゃないな。

≪ 未だ見ぬ明日にホームマクロスフロンティア 第10話 レンジェンド・オブ・ゼロ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城の花嫁」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。EUがブリタニアにより弱体化しつつある今、残る大国を手中にいれる事こそ打倒ブリタニアを果たす為の大きな足がかりとなる。 国の中枢である朱禁城。陰謀と策謀、

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

