ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


マクロスフロンティア 第10話 レンジェンド・オブ・ゼロ

マクロスフロンティア 第10話 レンジェンド・オブ・ゼロ

娘ゼロが売れてるそうですね。
俺はまぁ、「音楽」として興味ないんで、スルー。

ミスマクロスの主演映画に出ることになったランカ。
その撮影の島でSMSも協力があり、アルトが居ないかと思いがっかり―も、居ました、と。
アルトが歌舞伎の役者だったとばれ、出てくれと頼まれ、などいろいろあるも、まぁコメディパートってとこかしら。

CMで無限のフロンティアのCMがー。そういえば発売してたっけか。
へへ、もの凄くおっぱいゲーと聞いて、もの凄く興味がある俺ですが。
さすがにMGS4にも手を出して、とうのはやばいと思うんでスルーしてるんだけど、さー。ね。

で、なんだかもの凄く変な…というか、どういう動物ですかねこれは。
ランカのピンチに颯爽と現れたアルト…も、役に立たず、次に現れる謎のパイロット。
名前を聞いて答えてるのがちょっと面白かった。いやあ、何も言わずに去るのかなぁ、と思ったんだけど。

そして最後には―。か。
本格的に三角関係になったっつー感じだに。マクロスらしいや。

なんつーか、伝説はこれからだ!って感じだろうか。
面白くはあったが、なんだか感想書きにくい。
というか最近はあらすじ書いて終わっちゃってる気がするわー、問題かな。

何でかはようわからんが、来週はないんだに。
スポンサーサイト

≪ コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話 朱禁城 の 花嫁ホームプンプンともの凄く今更感漂う話 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

