ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


プンプンともの凄く今更感漂う話

おやすみプンプン 3巻

相変わらず不思議な世界観で、恋愛模様が加速ってとこだろうか。
プンプンだけではなく、兄さんの方も。

プンプンはううん、なんだか健康な中学生だよなー。
悩みもあり、恋もして、あっちの方も…と、ううん中学生っぽい。イメージ的に。
そんなプンプンも、恋のライバルと、一悶着…なんつーか、良いなこの展開。

そして兄さんの方も、人生を悟ったっつーか諦めてる理由が明らかに。
残念ながら途中で終わった(4巻に続く)のだけど、これは…どういう方向に進むのか。
彼女なのか、母親にばれるのか、はて。
どっちにしても重いというか暗いというか、そういう展開になりそうだに。

続きが楽しみで、面白さも加速的な感じだと思う。俺は好き。
近々終わるのかな、という感じで、4,5巻ぐらいで終わりそうだよなー。

…な、なんだけども。
これ、連載がヤングサンデーなんですよね!

で、いまさらながらヤングサンデー休刊なわけだが。

YS連載のこの漫画は、果たしてどうなるの…か。
7月の休載と同時に終わるのか、他誌に移るのか。
作者(浅野いにお)は、今までを考えればサンデーGXとかあるだろうけど。

っつーかよく考えればタナトスもどうなるんか、なんだよなー。
今からだと思うし、ぜひにでも他誌に移って欲しいとこだが、どうなるんだろう。
人気があれば大丈夫だと思うんだが、あるのか…な?かな?面白くはあるんだけど。

あー、あとアイドルAもか。
あんな中途半端な状態で、続きするのかしないのかだけでもはっきりしてほしいか、な。
あぁでも、クロスゲーム優先して欲しいっちゃしてほしい。

そんなとこが気になるぐらいで、休刊は特にショックでもないかな。
小学館は個人的にスピリッツがあればいいかな、なんて。
スポンサーサイト

≪ マクロスフロンティア 第10話 レンジェンド・オブ・ゼロホーム6月に買うもの ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

