ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プンプンともの凄く今更感漂う話

おやすみプンプン 3巻

相変わらず不思議な世界観で、恋愛模様が加速ってとこだろうか。
プンプンだけではなく、兄さんの方も。

プンプンはううん、なんだか健康な中学生だよなー。
悩みもあり、恋もして、あっちの方も…と、ううん中学生っぽい。イメージ的に。
そんなプンプンも、恋のライバルと、一悶着…なんつーか、良いなこの展開。

そして兄さんの方も、人生を悟ったっつーか諦めてる理由が明らかに。
残念ながら途中で終わった(4巻に続く)のだけど、これは…どういう方向に進むのか。
彼女なのか、母親にばれるのか、はて。
どっちにしても重いというか暗いというか、そういう展開になりそうだに。

続きが楽しみで、面白さも加速的な感じだと思う。俺は好き。
近々終わるのかな、という感じで、4,5巻ぐらいで終わりそうだよなー。

…な、なんだけども。
これ、連載がヤングサンデーなんですよね!

で、いまさらながらヤングサンデー休刊なわけだが。

YS連載のこの漫画は、果たしてどうなるの…か。
7月の休載と同時に終わるのか、他誌に移るのか。
作者(浅野いにお)は、今までを考えればサンデーGXとかあるだろうけど。

っつーかよく考えればタナトスもどうなるんか、なんだよなー。
今からだと思うし、ぜひにでも他誌に移って欲しいとこだが、どうなるんだろう。
人気があれば大丈夫だと思うんだが、あるのか…な?かな?面白くはあるんだけど。

あー、あとアイドルAもか。
あんな中途半端な状態で、続きするのかしないのかだけでもはっきりしてほしいか、な。
あぁでも、クロスゲーム優先して欲しいっちゃしてほしい。

そんなとこが気になるぐらいで、休刊は特にショックでもないかな。
小学館は個人的にスピリッツがあればいいかな、なんて。
スポンサーサイト

≪ マクロスフロンティア 第10話 レンジェンド・オブ・ゼロホーム6月に買うもの ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。