ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



6月に買うもの

漫画

6/5 おやすみプンプン 3巻
6/23 ヴィンランドサガ 6巻
6/23 FRIP FLA

今月こんなもんでしょか。少ないですね。
寂しくもあるけど、金の方がヤバイ今としてはありがたいか、な。

音楽

6/11 未だ見ぬ明日に / ASIAN KUNG-FU GENERATION

崩壊アンプリファー以来となるミニアルバム。
視聴した感じではワールド(ryの流れっぽく、楽しみ。

ゲーム

6/12 METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF PATRIOTS

ついに…ついにMGS4が発売…!
どうしっよかなー、とか言ってたけど、ごめんやっぱ買うわ!
MGSシリーズ最終作と言われてる今作だけに、期待がめっさ高まるわけですが。

ゲームするのもめっさ久々となるので、実に楽しみですね。
めんどくせ、と思いAmazonで予約したから発売日にはできんけど\(^o^)/
ううん、発売までに一回ぐらい記事で触れたいもんだが、どうだろ。

≪ プンプンともの凄く今更感漂う話ホーム夢があるよなないよな ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントサンクス!です。
the storyの方は、自分が大変忙しくなってき、それが加速するだろう、といことで更新休止としました。
で、置いとくのもあれかな、と思いパスをもうけました、って感じです。

でもぶっちゃけ、「himatubusi」で入れるんで、見たければいつでもどうぞ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

