ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



夢があるよなないよな

医龍 17巻

前巻の続きから、育児の話と加藤の話、かに。
実際はどうなのかはわからんが、そういうイジメってマジにあるのかなぁ。
確かにまぁ、男に嫉妬より女の嫉妬方がはるかに怖そうではあるしなー。

そして若い頃(?)の「君は本当にバカだな」なんてどっかで聞いたことある台詞を言う加藤。
電話がかかってきて次巻、だったのだけど、も。
野口教授の息子だけに、選挙戦とかに何か影響があるのか…な、どうなんだろう。

進展がほぼなかった気もする17巻だけど、まぁいつものことかしら。
あ、あと、水着姿にとてもエロスを感じました。この人の絵は上手いし、そう感じるのが多いなぁ。

クロスゲーム 12巻

単行本が2億部突破だそうです。
いやぁ…純粋にすげえっつーか、なんつーか。
まぁそれだけキャリアがあるというか、売れた漫画が多いのか。

やらしい話をすれば、1部400円単純計算で…とか考えるけど、まぁ置いといて。
純粋にすごいと思えることですね、うん。

クロスゲームの方は、東が恋愛に絡んできたよ!みたいな。
しかも青葉と良い感じなだけに、へへ…水樹の出番がどんどん減ってくね!予想通りだけど!
青葉の気持ちはいまいちはっきりしない感じだけど、俺はこのままでも良い希ガス。

3年生にもなり、やっぱライバルは竜旺で確定っぽいですね。
ってことは新田、英雄と違い恋愛に絡んでこないライバル…になるのか、な。

3年生でどうなるか楽しみ、ですね。
恋愛だけでなく、もちろん野球要素にも。

≪ 6月に買うものホームマクロスフロンティア 第9話 フレンドリー・ファイア ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

