ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



マクロスフロンティア 第9話 フレンドリー・ファイア

マクロスフロンティア 第9話 フレンドリー・ファイア

へへ…今週なんだか忙しかった。気がする。
何があったかといってもとくになにもないんだけど、ううん、なんでだ。
忙しかったし、やばいぐらい金欠になりかけだわで、そんな感じで大変な最近でございます。

で、それは別としてマクロス。

ミシェルメイン話、だに。始まりも予告も。
戦闘は少ないかな、と思いきや、初っ端から戦闘。
相変わらずのクオリティだったこって、素晴らしい話ですね。

戦闘、それも狙撃中にグレイスに言われたことを思い出し、動揺するミシェル。
その後喧嘩になり…速攻で馬乗りされるんすかお姫様は…!

そんな動揺してるミシェルを気遣うクランなわけだ、が。
いや…クランがクランだけに、ごめん何か面白かったは。ロボと同じ大きさなんだもんなぁ…。
普通にビンタできてるのが、なんか面白いね。

で、ティッシュ配りでランカはプロモ。
行く先々で出てくる謎のパイロットさん…へへ、ストーカーみたいだな。

バジュラの巣を捜すSMS。
そこに謎の機体が現れ、クランと戦闘に。
クランがやられるも、アルトが捕え、狙撃するミシェル―。

とりあえずは絆が深まり、って感じでしょうか。
ミシェルメインだからもっと女が絡むかとおもいきや、そうでもなく。

そして来週は予告では「伝説の歌復活」だそうで。
マクロスでのそういう歌っていえば、どうにもこうにもアレしか思い浮かばんが、はて。

≪ 夢があるよなないよなホームコードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 百万 の キセキ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

