ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 百万 の キセキ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 百万 の キセキ

いろいろとなんだかアレな話出てますが、めんどくさいから触れん。
っていうかどうなってるかようわからんのだ、とりあえず来週はないってことでいいんかな。
まぁどうなっても、面白ければなんでもいいんじゃないかな。

ヴィレッタ先生の水着…へへ、相変わらずだな。素晴らしい。
スザクにまだギアスかかってんだねー。まだ絡むならめんどくさそうだ。

そしてオナニーナ登場。
オペレータ…なのか、ようわからんが、軍人っぽいな。
ブラックリベリオン時に、騒がしたあれは失敗だったみたいで…人騒がせですね!
それ見込まれて研究者に、ってことかに。

で、メッセージ…セシルさんエロ過ぎるっ…!
人集める代わりに国内追放にしないか、という提案―で、Aパート終わり。

で、結論としてその提案を許可する、かな。
その後行政特区日本に人が集まり、グリリバも…って、病気なのね。
そしてゼロからの発表、そしてスザクへの問いかけ―スザクのポーズもなにか変だっ…!

煙幕発生、その煙幕が晴れたら全員がゼロに…思わず吹いたw
要するに、全員がゼロならば全員国外に逃げることができる、ってことですね。
屁理屈っつーかとんちっつーか、せこいなぁ。

スザクの宣言により、全員のゼロが国内追放に。
100万人のゼロが動く…もの凄くシュールな映像だったわ。
その後の全員集合的なのも、全員ゼロの服…笑っていいのかかっこいいと思っていいのか。
俺はどう考えても前者だったけど!

はて、ルルも国外に行っちゃったら、ばれると思うんだが、はて。
続きか気になるこの状態で2週間おあずけってのは、地味にやだねー。

とりあえず、まぁ色んな意味で面白い話ではあった。
キリがいい感じだが、はて続きどうすんだか。
スポンサーサイト

≪ マクロスフロンティア 第9話 フレンドリー・ファイアホーム漫画2冊と月刊アフタヌーン7月号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

コードギアス

コードギアスの最新情報・動画・質問集・グッズなどについてをまとめています。

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万のキセキ」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血塗られた虐殺皇女の歴史が再現されてしまうのか?その時、ゼロがスザクに申し出た

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

