ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


スウィングガールズ見るたびに何か楽器してーなー、と思う

一つ追加、ブラッド。グロいかもしれないんで注意よん。

スウィングガールズ見るたびに思うんですねー。
昔やってたピアノ続けとけばよかったなー、て。トランペットとかやりてーなーって。
昔はYAMAHA教室の中で一番だったんすよ?これでも。
YAMAHAと個人教室通ってたけど、姉の方がはるかに上手くて萎えていってった。
俺が神経質(というかこだわり?)に間違いを嫌がってったのもあるかもしれんけどねー。

あのまま続けてれば、と見てたら思ったのであります。
…でも、俺大きい音嫌いなんだよね。昔から。

久々にカブトー。
…突っ込みどころが多すぎるんでもうあえて何も言わん。
とりあえず影山はマジヘタレ。矢車ザビー復活をマジ希望。

続きからもまったり桐蔭vs横浜とかその他もろもろ。

桐蔭vs横浜!
cabvzさん見に行ってるんかなー、と思いながら見る。

終盤はおいといて、初戦でやるには勿体無い、と思った。
横浜の二遊間のプレーとかかっこよかったなー。セカンドが捕ってショートがファーストに、ってやつ。セーフだったけど。

しかし、桐蔭も流石…っていうか。
2-1とかで横浜かな、と思ってたらあれよあれよで11-6。
横浜も一気に投手が崩れてしまいましたねー。左で良い感じだったから残念。
中田の甲子園1号も出て、終盤の打線凄かったなー。

これから桐蔭がどこまでいくのか楽しみ。


功名が辻見てたんですよ、よねが死ぬ話なんで。

…あ、あれ、家臣が死んでるの見て泣かずに毅然に振舞う千代の話ないの?
あれが良いとこなんじゃないか…泣いたら普通と一緒やん…。

やっぱドラマ版駄目ねー。原作の千代のよさをぶち壊してら。

明日ジャンプっすねー。
早いねぇ、1週間が。ゆっくり過ぎて欲しい。
スポンサーサイト

≪ アツー('A`)ホーム乳首に生えている毛を一度抜いてみたい ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

