ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



マクロスフロンティア 第8話 ハイスクール・クイーン

マクロスフロンティア 第8話 ハイスクール・クイーン

の前に、7話簡易感想。
Aパートは相変わらずの戦闘クオリティっすね!
スピード感あり変形かっこよく、見せ場もあり、いや最高だとしか言いようがない。

そしてBパート…ついに…ついにマクロスが!
マクロス=大変形なわけですが、いやあ実にかっこいいね!

で、あの機体はなんなんでしょか。
主人公機もぶっ壊れてもたけど、どうすんのかねえ。ベタにいけば最新型かしら。

で、8話。
激しい戦闘の後の、平穏―ランカは芸能活動中、ですかね。
へへ…もの凄い3流っつーか下積みすぎるなw

そして美星学園編入、いやあラブコメ展開っすね!
そしてそこにシェリルの学校訪問、ますます以下上記。
ルカの想像吹いたwこれはこういう同人誌が出るフラグですね!

よくわからん小動物に下着を奪われ、パニックに。
どんどん追い回し、屋上で下着を見つけ飛びながらキャッチ。
そしてそのまま落下―あとはベタに(´・∀・`)

ようわからん小動物は、ううんようわからんが可愛いな。
未確認機のパイロットとであったが、これから先も絡むなら、ライバルになるかしら。
戦闘的にも、ラブコメ…的には、どうなんだろう。共闘するならしらんけど。

そして最後の最後は…いやこれは言わんほうが、いいかな。かな。
まぁ1日の話だけど、ちょっとびっくり。

だがとりあえず、この先の展開に超期待。
ラブコメ話も面白いのが、素晴らしいことですね!

続きから短い雑記。

最近、ぽちぽちと漫画…っつーかハンターハンター買ってたりする。
13巻、ちょうどグリーンアイランドまで買ったよ!
幻影旅団辺りでちょっと懐かしいな、と思ってた。うっすらとだけど、読んだ記憶があるわ。

当時はこれぐらいでグロイと思ってたのが、懐かしいですね(´・∀・`)
できるならば、次はグリーンアイランド終わるとこまで買いたいね。18巻だっけか。

≪ 漫画2冊と月刊アフタヌーン7月号ホーム思わず吹いた ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

