ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


思わず吹いた

オリックス・コリンズ監督辞任 後任は大石

テレビ見てて、ニュース速報のが流れたと思いきや

オリックス・バファローズ コリンズ監督が辞任

だってさ!びっくりっつーか( ゚д゚)って感じだった!
交流戦は居る前にやまるならまだしも、最下位脱出してこれから!って時にか、と思い。
情熱がなくなった、ってのが理由らしいけど、それだけじゃないだろう…なぁ。

まぁでも、ちょっと前に「選手たちが私のいう事を聞かない」なんてニュースがあったしなぁ。
しゃあないっつーか、予想の範囲内っていうか。

でも、後任が大石ならこっちの方がいいかな、とも思ったり。
対右・左の組み換え、外国人起用、若手とかの積極的な起用をしてくれるならば、少なくとも。
大引や坂口、小松、岸田など当たったのもあるんだけど、なとこもあったんだけど、ね。

ううん、とりあえず23日からの対広島戦からどうなるか、だね。
1年と少し、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

≪ マクロスフロンティア 第8話 ハイスクール・クイーンホーム週刊少年ジャンプ 25号 ≫

Comment

これは流石に驚きましたね…。
確かに選手との溝が深まり続けているというような話はありましたが。
時期も中途半端ですし、とても新庄効果となるとも思えませんしw

でも最下位のチーム(ファンのしらかぜさんには申し訳ないですが)をよく率いたとは思います。
本当にお疲れさまと言いたいですね。

コメントサンクス!です。
ラロッカ発端に、いろいろ噂ありましたからねー。
そこまで仲が良かったって話もないから、本当にそうなんかな、と思っちゃいます。

でも何か試合中のベンチが全員日本人ってのが新鮮w
今まで3人はコーチ・監督いたしなぁ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

