ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ 25号

週刊少年ジャンプ 25号

トリコ

新連載。
捕まった人が帰ってきたっていうことなんだ、が。
これ昔読みきりでやってたよなー、何か見た覚えがあるわ。

続きもので最初だし、とりあえず来週見てからがどうか、かな。
期待はする。うん。

ナルト

ううん、何かもっそい都合の良い話にも聞こえる。
サスケがどうするか、次第かに。

ダブルアーツ

いきなり助けが!っていうのが無難か、な。
しかし手を繋げば繋ぐほど強いっつー設定が何か上手く活かされてない気がする。

とらぶる

連載2周年・100回記念Cカラー。
さすがだよねー、っていいたくなるカラーを利用した裸なわけですが。

だが、それよりも…あやつめ、やりおったか!と言いたくなるぜこれはっ…!
リトが女性になった…これは…百合フラグ…!

サイレン

アゲハの力、覚醒って感じでしょか。
全部消しちゃいそうな感じですねー。感じ的に。感じ感じ。

初恋限定

打ち切りだなぁ…これは…と感じるけど、まぁまぁまぁ。
だが俺としては山本さんは好みだっただけに、何か残念な感じもしてしゃあねえです。

エムゼロ

最終回。
ううん、まぁ、大円団、なんじゃないでしょか。
駆け足気味っつーか、なんだったんだって思うとこもあるけどさ。
とにもかくにも、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

≪ 思わず吹いたホームコードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 棄てられた 仮面 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。