ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 棄てられた 仮面

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 棄てられた 仮面

初っ端から皇帝の演説。
相変わらずのオールハイネブリタニアーでOPに。

で、シスコン涙目wwなとこから続きに。
昔望んだ通りになって、俺いらないんじゃね?ってなってるルルなわけですが。
行政特区日本を再開させると言っても、やっぱ反感あるっぽいけど、はて。

いろんなとこでナナリーの演説が流され、逃げるルル。
さすがのヘタレで、素晴らしいねルルは!
実にくだらんことにもギアスを使い、いやあ馬鹿だなぁルルは。

C.Cは誰かと会話―マリアンヌって、母親だっけか。
ようわからんまま、カレンに場所を読まれ出会い、Aパート終わり。

で、Bパート初っ端から慰めろといいカレンにキスを迫るルル。
へへ…最低ですねルル山さんは!
その後はロロに迫られ…アッー!

生徒会の人たちと出会い、幸せはどうだらと…このポエム…!
そのまま日常に流れるのかと思えば、決意を決め―。

場所が見つかった黒の騎士団に、指示を送るゼロ。
メタンハドレードだかなんだかの泡により、敵全滅。
ルルってこういうの好きだよなぁ、勝つときは。

その後、ヴィンセントに運ばれ姿を現すゼロ。
行政特区日本に参加すると言い、びしっとポーズを決める!

…へへ、何でルルのポーズはこう変なんでしょかw
面白いからいいけど。むしろこれがなくなったら寂しい。
今回はなんつーか、太極拳思い出したよ。

しかしセシルさんといい、カレンといいエロかったなー。
次回予告では水着姿のヴィレッタも…やっぱりおっぱいってこう…良いよね!

続きから雑記。
ギアスの感想したけど、マクロスまだ見てないんだ。
いやぁ、金曜日に見ないと多分マクロス見るのは来週いっぺんに、だろうな。
盛り上がるとこだし、見たかったんだけど、多分このままだと時間ねーな(´・∀・`)

5時ってどーよ?と思ったけど、普通にリアルタイムで見れるのはありがたい。
深夜に起きてられないんだよねー。寝ないといろいろときつい。
別に録画してみればいいじゃん?ってだけなんだけど。

そんな感じで、マクロスの感想おそらく1週間ないハズ。
見るぐらいはしたいか、な。


最近、また小説読み始めた。1個読んだだけですけど。
村上春樹に手を出し始めた今です。アフターダーク読んだよ!微妙だったよ!
こう…悪くはないんだが、抽象的な感じで、結局なんだったんだ、と思ってしまった。

…そんなわけで、明日からは羊達をめぐる冒険読む気。
ノルウェイの森に行かないのは、俺がひねくれものだからかしら。

ブログランキング。
久々に続きまでいったんで、ついでに。

読んでたら、ちょっと書きたいな、とも思ふ。
パスかけたからさっぱりやる気ないけど、せめて続き物の続きだけ書いとくべきだったね(´・∀・`)

≪ 週刊少年ジャンプ 25号ホームAdze of penguin ≫

Comment

面白かったです

ちょくちょく拝見しています。継続して更新凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 「棄てられた 仮面」

「間違っていたのは・・・ユフィじゃない・・・」 まぁ本当に事故だしね。 っていうか(状況的に止むを得ずとはいえ)ルルーシュによって...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた仮面」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか?迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でルルーシュが観たものは?同じ頃、トウキョウ湾に侵入した黒の騎士団にスザクが迫

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた 仮面」

ナナリーが選んだのは、ユフィの意思を継ぎ特区日本を作ること…。 優しい世界――そこにはゼロが戦う理由もない。 ナナリーのために戦って...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」

ブリタニア皇帝の演説から始まった7話、迷えるルルの取るべき道は? 自分のこれまでの生き様をよりによってナナリーにダメ出しされ、 スザクに助けを求める姿まで見てしまったルルは自暴自棄に。 学園の描写に戻り、ミレイたちは修学旅行の準備に余念がない。 一...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

