ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



Adze of penguin

Adze of penguin / the band apart

待ちに待ったthe band apartのニューアルバム。
もう昨日の夜からテンション上がりっぱなしで、ここ3日はバンアパしか聞いてなかった。

1曲目は3rdと同じように、歌無しの1分ぐらいのインスト曲。
で、後は普通に曲が、ですね。

今まで1st、2nd、3rdと割と曲調が変わるのだけど、今回もまた結構変わってる。
感じ的には、2nd+3rdって感じかな。
あぁでも、1st、初期っぽい曲もあるんだよなぁ。

と、上手くいえないのだけど、4thは4thで変わった、という感じ。
シングルでも出たMoonlight Stepperのように新しい感じのもあれば、KATANAっぽいのもあれば。
でも、5番のbacon and eggsみたいに、個人的にはtake a shitっぽいと感じたのもあれば。

そんな、いろんな感じの曲が詰まってる、という感じだ。
でもそれでいて、アルバムとして普通にまとまってるって感じるっつーか。

個人的には、今のところはI love you Wasted Junks & Greensが一番良いかな。
PVにもなっただけあり、シングルカットしても全然オッケーって感じだ。

とりあえず1回聞いただけだけど、期待通り!だと思う。
多分、というか絶対、しばらくこれしか聞かないだろうね!

≪ コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 棄てられた 仮面ホーム週刊少年ジャンプ 24号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

