ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 24号

週刊少年ジャンプ 24号

表紙ぶり。

ブリーチ

相変わらず話数はマイナスなのだけど、話が動き出したっぽい。
ようするに、今から起こることがアランカルだかなんだかに繋がるんかな。
一回死にかけた人、とかそういう感じになりそだけど。

アイシールド21

ラストバトル、かな。
どうなるか、楽しみ…かな、うん。

ぬらりひょんの孫

ラブコメ展開入りそうですね(´・∀・`)
しかし、新連載の中じゃ一番飛びぬけたのかな、これが。

ハンターハンター

こ…このタイミングで休載かよ富樫っ…!
なんでこんなかっけえー!って思えるとこで…せめて…せめて後1話…!

と、本気でそんなこと思える終わりだった。
次の連載いつですかねー。とりあえず半年は覚悟か、この感じなら3ヶ月ぐらいで来るか。
とりあえず、できるならば早く続き読みたいな。

とらぶる

何かラブコメぽかったのに、全裸入れてくるのはさすがでしょうか。
まぁ結局今までどおりよね、って感じだに。

ポセイドン学園

最初の1回読んでからまったく読まんかった!
でもお疲れ様でした。

初恋限定。

少年たち、要するに中学生組の話に決着。
ううん、まぁハッピーエンドっつか、みんな幸せに…って感じだなぁ。

で、次の山本さん絡みで終わり…かな。
最後の最後、綺麗に締めてくれるか、期待であります。

エムゼロ

こちらも終わりモード。
まぁ結局いることになって、で終わりそうだけど、予告的に。
もしくは1年後描いて終わるか、かに。

ジャガー

いやぁ…ピヨ彦がきもいっつかなんつか。
こんなピヨ彦めっちゃ違和感あるんだが、いつまでこのままなんだろうか。


コメ返し、明日まで待ってくださいわう。
時間が、時が欲しい。
スポンサーサイト

≪ Adze of penguinホームコードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 太平洋 奇襲 作戦 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

