ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 太平洋 奇襲 作戦

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 太平洋 奇襲 作戦

先週の鬼畜スザクからの続き。
ナナリーに嘘をつけないというルル…さすがだルル山さんっ…!
ロロが都合よく現れ、最後には「愛してる!」なんてカミングアウト。
いやぁ…言わなくてもわかってたけどね!愛って素敵ですよね。うん。

黒の騎士団もブリタニアぶっ潰すのも、すべてナナリーのためだと言い切るルル。
中国領事館から居なくなったと思えば、新総督捕虜という作戦を打ち出し、絶対に傷つけるなと命令。
ナナリー救出のために船に単身乗り込むなど、ほんとナナリー大好きっ子だなぁ。

で、ギルフォードの新機体搭乗。
ヴィンセントの色変えだな、単純に。

ナナリーに出会い、CMを挟みBパート突入。
少し会話とかを挟み、戦闘戦闘。

ナイトオブラウンズたちが乱入。
大口叩いてた朝比奈は速攻でやられ、アーニャなど登場。
そしてランスロットの新型の後、紅蓮も新型に…!

最初どうかと思ったが、あの合体はかっこよかった。
その後の戦闘も超性能すぎるって感じがしたが、いや全然オッケーだ。
こういうとこはかっこいいよなぁ、コードギアスは。

で、最後にはナナリーの全否定され、叫びながら落下してくゼロ。
ルル涙目ですね!何か来週やさぐれてるっぽいし!

いやしかし、これもう何もしなければナナリーは安全な気がするけど、はて。
スザク、ナナリーと何かもう信念的にも負け、さてどうするんでしょかルルは。
母親の復讐とかいう目的もあった気がするけど、気のせいですよね(´・∀・`)

≪ 週刊少年ジャンプ 24号ホームしらかぜのエロ本が親に見つかったようです ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 エリア11に赴任してくる新総督とは、行方不明になっていたルルーシュの妹、ナナリーだった。ルルーシュは彼女を奪い返すべく襲撃作戦を立てる。しかしその襲撃はブリタニア側に予期されていた・・・。

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

