ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


しらかぜのエロ本が親に見つかったようです

土曜日に更新するの久々な気がする!
いやー…なんだかしんどいっつーか眠いっつーかだるいっつーか。
昼に妙にしんどいからつって3時間寝たら逆にしんどくなったよ!今夜寝れるんですかね。

まぁそんな感じでございます。
とりあえず続きからタイトルに触れようじゃないか!

・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


はい、ということでバトンでした。ごめん、暇なんだ。

エロ本?
そんなえっちぃものもってるわけないじゃないですか><
そんなこと聞くなんて、もう、えっちなんだからっ!

Q1.あなたは何フェチ?

おっぱい以外ないだろ…俺的に考えて…。
断然貧乳より巨乳。でもでかすぎてもNGなんだぜ?

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

今の気分的にはカニ食いたい。

Q3.好きなお酒は?

最近チューハイのレモンが美味しいなと感じるようになってきました。

…もちろん、夢の中で。

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

そもそもカラオケあんまいかないNE!なんですけども。
まぁリライト(アジカン)とか、ポルノでしょか。

さすがにバンアパとか、あってもなくても歌わんし歌えんよ。

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

ううん、ケチャップがいいな。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

世界の中心で愛を叫ぶよ!

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

想うの意味次第だな。
あるっちゃあるし、ないっちゃないし、過去完了かも知れないし現在進行形かもしれない。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

オリックスファンなこと。
いや、そんなわけないんだが、自分の近辺で好きって人を見たことない。マジで。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

トマトだけは勘弁。
ケチャップ、ミートソースとかは好きなんだけどね。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

元メガネっ娘(現コンタクト)なんで、近眼ですね。
ドSと言われたことはないが、言ったことならあるよ!

Q11.あれですか?

あれじゃないでしょか。

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

やる前から微妙だと思ってたけど、実際そうでしたね(´・∀・`)

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

ぶっちゃけることが思い浮かばんかった。

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

なんもないなぁ。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

0時過ぎ、1時まで。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

死ぬまでには。

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

20過ぎから30半ば、って言ったら友人に軽く引かれた。

Q18.おしまい

うん。

本気がふざけてるのかの判断は見てるあなたにおまかせ。
スポンサーサイト

≪ コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 太平洋 奇襲 作戦ホームマクロスフロンティア 第6話 バイバイ・シェリル ≫

Comment

 くッ・・ついついタイトルに惹かれてマクロス記事の次に開けてしまった・・・!!
 旅の者です。昨日はダウンしていてどなたのブログも訪問していなかったので、今更登場です。
 マクロスFは関西の方が関東より放映早いので、バレに注意してますし。
 5話見逃してめがっさへこんでましたが、6話は見たよ!
 本気でシェリルの歌買おうと思いました。挿入歌をBGMに3DCGのメカを動かすって、もうFではおなじみになりつつある手法なんですが、今回も良すぎました。

>バトン
 ごめんなさい、何かこう、修羅場的なものを想像してしまいました。
 しらかぜさんなら特に慌てる事もなくクリアされそうな気もしますが。
 内容の方はそんなに突飛でもないバトンですね。実は他に2つバトンを貯めてしまっているので、いずれ折を見て!

 ついでにギアス話ですが、紅蓮は腕破壊されて顔にも傷入ったはずなのに、翼装着後に顔面修復、腕も完璧に装着可能って、ウザクはずいぶん綺麗に吹き飛ばしてくれたんだに、と。
 そんなひねくれた引っかかりをちょっと感じつつも、円卓の騎士3人を相手に大立ち回りをやらかすカレンカッコ良い!と思ってみてました。
 こういうロボ分が多いとわたしは大喜びです。個人的にはランスロットの発艦シーンもツボでした。
 もちろん、ルル山もかあいいんですが!

 視聴率が低いだなんだと騒がれていましたけど、5話は特に言われてなかったから、また持ち直したのですかね?
 やっぱりKMFは好きだし、1クールで打ち切られてもかなわないので、ぜひとも頑張ってもらいたいものですが。

コメントサンクス!です。
へへ、多分このタイトル通りにの狙い通りに、いらっしゃいませー、って感じですね。
歌に関しては、いやぁ…俺の趣味ではないけど、ああいう演出はやっぱ良いなぁ、と思います。
最近でも昔でもよくある常用手段っつか、そんなんなのですが…!

>見つかる

いやー、どうするでしょねー、実際。
でも大丈夫!隠し場所は親にはわからないこのP(ry

…注意しましょうね、うん。見つからないように。

>ギアス

へへ、そりゃまぁご都合主義ってやつで(´・∀・`)
でもそのご都合主義がロボ系の、何かこう…売りでもある気がしますw
ランスロット、発艦シーンはかっこよかったんですが、ねー。
機体性能は上がってるハズなのに!というのが、もの凄く負け惜しみにしか聞こえなかったすわ(´・∀・`)

しかしあのランスロット、ううん後ろからみたらなー…なんだかなー…。
前から見ればかっこいいんですが、何か妙に長くてちょっとそれだけいやですわう。

視聴率は、まぁ大丈夫…だと、信じたい。
ただでさえまた風呂敷広げてる今で、1クール打ち切りとかマジ勘弁っす。


あー…しかし俺も、人のとこにコメントしなくちゃ。
したい記事はたくさんあるのに、どんどんしないままに流れちゃってら。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

