ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


マクロスフロンティア 第6話 バイバイ・シェリル

マクロスフロンティア 第6話 バイバイ・シェリル

「妹さんを、私にください!」

初っ端からプロポーズ☆
…ではなく、前回のプロデューサーがランカをデビューさしてくれ!というお願い。
お兄ちゃんが立ち上がったとこで、シェリルに場面一転、OPに。

で、それがオッケーもらったみたいで、デビュー決定。
アルトも微妙な気持ちがわかってないっつーか、本人が天然か。
やっぱハーレムだなぁ、こいつは…!

で、緊急放送でバジュラの発表。
ギャラクシー船団の襲撃、そして非常事態宣言―。
軍人さんは悪役っぽいっつーか、なんつーか。いやらしそうな感じだ。

シェリルは気丈っつーか、無理してるのかどうなんだろ。
とりあえずナチュラルにセクハラする艦長に吹いたw

シェリルと良い感じになるとこに、出撃命令。
幸運のお守りを貸してもらい、これは今のとこシェリルよりかしら…。
俺としてはそっちの方が、嬉しいけど。

出撃準備が整うと同時に、始まるシェリルのコンサート。
シェリルの歌を背景に、出撃するマクロス、そして隊長の言葉。
ランカが偶然マクロスのフォールドを見つけ、そしてそのままエンディング―。

うん、なかなか良い演出だなぁ。
先週、今週とまったく戦闘がなかったけど、面白いわぁ。
戦闘もその分来週めっさありそうで、楽しみだに。

続きからパワプロ。

パワプロ15が発表されましたね。画像とかは適当に自分で漁ってきてくれ!
サクセスは社会人と栄冠っつーことで、まぁいつも通りか。
機種も変わりなく、なんか無難すぎてつまんねー!って感じもあったり。

後は何か新機能あるっぽいが、ぶっちゃけどうでもよさそうな感じだな。
マイライフがリニューアルってのが気になるぐらいか。

俺はもちろんスルーです☆
…いやあ、多分当分手出さないだろうなぁ。
さすがに受験生だし、MGS4もソフト買うが本体買う気はいまないし(´・∀・`)
受験が最高の形で終わっても11月、やるなら先にMGS4やるだろしね。

何にしても、発売したらきっと不満だらけなんだろうな。
普通に面白くても、不満しか上がらんのが最近って感じだしね。

多分買わない俺としては、そこらへんの感想とか楽しみだ。
そろそろ引き際かと思うけど、そんなこと、しないだろなぁ。
スポンサーサイト

≪ しらかぜのエロ本が親に見つかったようですホームPart of the world ≫

Comment

やっと・・

検索から探していたブログに漸く出会えました。

印に足跡を残していきす。ペタッ

コメントサンクス!です。
お疲れ様でした。足跡いただいときます。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

