ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



Part of the world

本日でGW終わり!
記念にGWにあったことを振り返ってみようと思う。

・体重が46kg切ってた
・無駄遣い(ではないけど)した

…あれ、これぐらいか。何もなかったなー。
基本的に勉強してたしなぁ、いっても1日4~6時間ぐらいだけど。
80枚ノート使い切っちゃった、新しいの買ったけども。

体重に関しては、
いや自分でもびっくり。
最近は結構食べてるのに、それでも不思議と増えない→なんでか減ってく。
これは打倒知人(体重40kg前後だっけ)だな…!

無駄遣いは、まぁそんだおけ金くれたおばあさまが悪いってことで(´・∀・`)
いや、夏休みは多分無理だし半年はこれない、って言ったら、いや…その、ありがとう。
何買ったかは控える、軽く引かれそうだしなー。

明日から学校、来週からは授業も始まり。英語系しか出ないけど。
なんだか、あっというまのGWでした。

明日からまた、頑張るー。
勉強以外のことでも、ちょっと苦労しそうな要素がちらほら、あるのだけど。
でもまぁ、頑張るがんばる。

≪ マクロスフロンティア 第6話 バイバイ・シェリルホームコードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話 ナイト オブ ラウンズ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

