ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



乳首に生えている毛を一度抜いてみたい

実際しろ!っていわれたらする度胸ないですけど。
いや、一回ぐらいやってみたい、と思ったことありません?

…ないわな、普通。

ウォーターボーイズ→スウィングガールズ。
ウォーターボーイズは映画が一番面白いと思うんだ。
そしてドラマ2が一番面白くないと思うんだ。終わり方とかすべて含めて。
こうさ、青春物なんだからさ、綺麗に終わって欲しいやん?

そんなわだかまり残して終わるよりさー。
そういう意味で、映画が一番好きです。物足りない!って言う人も居るかも知れませんが、終わり方が綺麗で、これぞ青春物!って感じがして。

そんな私。スウィングガールズまで一気に見るぜー!と思う反面パワプロしたい。
ということでパワプロー。
10年目終了。成績は

防御率2.81 18勝8敗 沢村賞 最多勝 最優秀防御率 ベストナイン
年俸3億9956万。

安西先生…勝ちたいです…!


チームは惜しくも2位、残念。
ていうか第1ステージ1戦目に先発さしてまだ疲れ残ってるのに第2ステージに先発させないでよ監督っ…!
10年目で最高成績。2年連続沢村・最優秀防御率・ベストナイン、5年連続(か?)最多勝。
終盤の試合もうちょっと打線が援護してくれたら、20勝も夢じゃなかった…なぁ。

ついに10年…か。折り返し地点だねー。
目標はもちろん20年。
夢は15年目までに通算200勝、16年目から抑え転向、20年目までに100S。

…いやあ、果てしない夢ですねー。20年やる前に飽きるかも知れんのにねー。
計算では、年間15勝すれば15年目で200勝達成…のハズ。
どうなるか、楽しみですねー。ていうかそろそろ衰えてきそうでこえー。

10年目記念にカテゴリーにパワプロ追加。基本マイライフかもしれんけどねー。

周年記念、といえば8日で俺のブログも1周年です。はてな時代合わせて。
…3日坊主で絶対終わると思ったのに、1年続いたなー…。自分でもビックリ。
1周年だからサプライズ企画用意しようか。…一つも思いついてないけど。

≪ スウィングガールズ見るたびに何か楽器してーなー、と思うホーム節子、それドロップやない! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

