ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話 ナイト オブ ラウンズ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話 ナイト オブ ラウンズ

GWも後2日になったとこでギアスー。
そうか、カレンに正体ばれたから仮面脱いでてもいいんだな。

で、黒の騎士団の前に姿を現したゼロ―。
言い訳もなくブリタニアに勝つためと、そしてそれに賛同(?)する藤堂と扇。
そして起こるゼロコール…いやん、ちょっとかっこ悪いわこのコール。

そしてOPを挟んで、学園…ウザク復活ですね!
しかも偉くなってて、いやぁ…余計いやだな!

場面一転、エリア11の本拠地を何者かが強襲。
正体はナイトオブアラウンズの1人ジノでした、と。
ううん微妙なデザインだ、こう…ハゲ!っていいたくなるデザイン。

一方のアニーの方は、なかなかありかな。
少なくとも、ジノのよりは。うん。

で、Bパート、スザクの歓迎会。
そこにナイトオブラウンズに、C.Cに…ピザ目的っすかC.Cさんw
そしてヴィレッタ先生の水着…めっさえろいわぁ…!

でドタバタと、トマトの箱の中にぶち込まれるC.C、それを追いかけてきたカレン。
ナイトメのにのってる人も別の人、なんかもうドタバタと。
それを追いかけるルル、追い抜くカレンにシャーリー…さすがだぜルル山さんっ…!

で、その後、ヴィレッタ先生を脅迫。
行動が早いっつーか、また外道なことをしましたねルルは!

そしてスザクの目的は、ナイトオブラウンズの1番上となり、日本をもらうことだったそうです。
ううん…まぁそれならば、納得がいくか、な。

日本に来るという新総督に電話をし、その電話をルルに代わり―

うは、ナナリーっすかwwマジっすかwww
ちょっとこれは予想外っつーか、スザク外道すぎるwww
すぐにでも何か言いたくても、ロロが居るから知らないふりしなきゃならんしなぁ。

相変わらず絶妙な引きなことで、来週が楽しみ。
で、ロロのギアスの弱点は結局なんなんですかね。

≪ Part of the worldホームマクロスフロンティア 第5話 スター・デイト  ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

コードギアス反逆のルルーシュR2

まさか!「コードギアス 反逆のルルーシュR2」5話 ナイト オブ ラウンズそれと、ルルーシュ、C.C.、カレンの3人が揃った時の会話は面白いな。基本的にカレンがいじられ役なのはニヤニヤしてしまうが。 ロロは悩みながらもルルーシュの言うとおりに動いちゃって…。

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新たなそして最大の脅威、枢木スザク。ナイトオブゼブンとなった彼が再び学園に現れた。その緊張の最中、ミレイが歓迎会をぶち上げる。さらにジノとアーニャのラウンズまでが登場。風雲急?を告げる学園で何が起こる!?

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」

このエリアを…日本を貰うつもりだ――。 ナイトオフセブンとなり学園に復学したスザク。 学園を上げてのスザク歓迎イベントで奏でられる...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」

ギャグとシリアスのメリハリが見事だった好編。 スザクはルルが記憶を取り戻していないか確認するために再びアッシュフォード学園に。 ルルは記憶操作をされているように振る舞い、スザクも今まで通り友人として振る舞うという探り合い。 この時点では緊迫のシリアス...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

