ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロスフロンティア 第5話 スター・デイト

マクロスフロンティア 第5話 スター・デイト

の前にちょっと4話、ミス・マクロス。
アルトはいかにも新入りって感じで、いやいいね。
戦闘も相変わらずスピード感溢れやかっこいい。

ゼントーラーディの方も出てきて、盛り上がりそうだに。
できるならば大尉は…ううん…ロリじゃないほうがいいなぁ…。

ミスマクロスの方は、伝説の歌…っつーから愛覚えていますか、かと思っちゃった。

で、5話。
初っ端からシェリルと密接、そして(携帯の)バイブがシェリルの股間でぶるぶると…!
くっ…えろいわぁ…!やっぱ俺はシェリルの方がいいなぁ。

Aパートはほぼラブコメ。
シェリルとアルトのデートと、ミシェルの苦労話、かな。
でBパートもデート、ゼントラーディが本格的にどたばだと。

んでミシェルがランカを説教。
隊長の気持ちやランカの覚悟など―正論、かなぁ。

同時進行してたバジュラの話、そして突然動き出す捕えていたバジュラ。
ううん、歌がきっかけで動き出すのか、どうなんだろう。

そして最後にシェリルの頬キスを目撃するランカ…と。
いやあ、ラブコメでしたね!

そしてギャラクシーが壊滅―と報告があり、終わり。
これでシェリルの帰る場所がなくなった、ということ…か。

そんな5話、4話を結局1週間見なかったけど、いややっぱ面白いなぁ。
今季見てるのこれとギアスしかないけど、どっちも実に当たりだと思う。
これからも期待したいとこだに。
スポンサーサイト

≪ コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話 ナイト オブ ラウンズホームもう5月ですって! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。