ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



もう5月ですって!

5月1日、ってことで5月購入予定。
マクロス?見なかったね!どうせなら5話もとって一緒に見るよ!

漫画

5/2 スティールボールラン 15巻
5/23 バガボンド 28巻
5/23 おおきく振りかぶって 10巻
5/28 クロスゲーム 12巻
5/30 医龍 17巻

今月こんなもんでしょか。
久々に少ない、かな。かな。

クロスゲームが28日の理由がよくわからん。俺が見てるとこが間違ってるんだろか。
サンデーなら普通は14日とかそこらへんだと思うのだけど、はて。

が、今月は漫画は少ないのだが、なによりも―!

音楽

5/14 Adze of penguin / the band apart

これがあるんだ!
もー正直、楽しみでしかたがない。
これほど発売が楽しみってのも、実に久々。ワールド×3の時もここまでではなかった。

で、何が問題って、めんどくせえと思い、アマゾンで予約したことだな。
へへ…当日にアマゾンなんて滅びればいいのに!とか言ってるのが目に見えるぜ…!

≪ マクロスフロンティア 第5話 スター・デイト ホーム月刊アフタヌーン 6月号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

