ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


月刊アフタヌーン 6月号

久々に生で野球を見れた。もちろんオリックス戦で。
ここ最近投手崩壊だった中で、岸田が7回2/3を1失点9奪三振と好投。
8回のあの場面も、できるなら行って欲しかったんだけども…ううん、しかたないっちゃしかたないのかな。

打撃ではラロッカの決勝タイムリーなど、復調の兆し、かな。
ここ最近調子の悪かった加藤、ラロッカ、今日先発の岸田の好投など、復活してきた人が多いのは嬉しい話だに。
GW勝ち越しできれば、上へ上がるきっかけができるかな、と期待するのであります。

続きからさっくりアフタ感想。
後はマクロス…ううん、いつ見るかな。それが問題な気もする。

GWつっても、明日学校行くのかと思えばあんまり実感ないな。
行かなくてもいいっちゃいいんだけど。

月刊アフタヌーン 6月号
表紙ヴァムピール。
ううん、表紙になるほど人気があると思ってないのだけど、あるのかしら。

おおきく振りかぶって

目標はみんなばらばらでした><と。
高いレベルを望むならそれ相応の覚悟が必要だよ、などと、言われ悩む、って感じかな。
後はバッテリーの絆が深まりました、みたいな。

ううん、やっぱ優勝が目標になるかな、どうなんだろ。

無限の住人

くっ…これは馬路死亡フラグか…!?
今までかっこよかったのになー、そうなれば凄く残念なのだけど。

蟲師

久々になんつか、怖いというかそういう話だった。
自分が気付かない間にループして、でも気付いてもループして―。
嫁の方も囚われてた、てことなのかなぁ。

フリップフラップ

終わるのはやっ!
体力持たなかったのかしら…なんでだ。

まぁでも、普通に面白かったとは思う。
次回作早めに発表してくれたら、嬉しいな。おつかれさまでした。

ヴィンランドサガ

決意を示したクヌートに、従士になるトルケルとアシェラッド…!
スヴェン王に喧嘩を吹っかけ、王座を奪う、と宣言。

…いやぁ、急にかっこよくなったなぁ、クヌート。
そしてもっと目立たなくなっていくトルフィン、さすがだね!

オクターヴ

はぁい、百合漫画きましたー!
やった、っつだけでアレーなことだったのに、「裸に欲情した」という台詞に、
最後には「私も好きっ」と、抱きつきながらの告白。

…いや、な。ある意味面白くなってきた。

しおんの王

完璧な後日談、って感じだった。
言葉を話せるようになり、そしてまた将棋の世界へ―って感じで。
結局動機がよくわかってないのだけど、ね。

これで完結…面白かったと、思ふ。
おつかれさまでした。

電脳アフロディテ

読みきり。
なかなか面白かったけど、ううん下ネタな感じだった。
こう…いいとこまで下ネタしちゃうのは、そういう漫画だから、としか思いようがないかな。

トライアルライド

「現実」を見て何か考えるのがメインなのか、この馬で勝つのか。
はて、どっちだろ。

謎の彼女X

興奮したらメガネが曇る、ってもう丘はこれ絶対なのかしら!
最初は脇役って感じだったのに、いやあ何かメイン張ってる気がするわぁ。


次号より新連載4作品スタート。
木尾士目の新連載に、豊田徹也、後は四季賞受賞者2人。

やっぱりなんといっても、木尾に期待するかな。
四・五年生、げんしけんともまったく違うタイプの漫画になりそうだけどね。
いやはや、楽しみだに。
スポンサーサイト

≪ もう5月ですって!ホーム週刊少年ジャンプ 22・23号 ≫

Comment

以前もコメントしましたが、パワプロ小説のブログパスワード教えてくれませんか?
お願いします!

コメントサンクス!です。
わかってて忘れてたんですが、いやいや、熱心なかたでびっくり。

パスワードは「himatubusi」となっております。
機体に添えれるかどうかはわからないですが、どうぞです。

忙しくて更新がおそらくまったくできないから、とプライベートにしたんで、更新は期待せずにー。
あーでも、上下編の下ぐらい書いとくべきだったか…な。いまさらだけど。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

