ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 22・23号

いつの間にかゴールデン☆ウィークですね。
受験生の俺にはあんまり関係ないっちゃない気もするのだけど。
いやでも、塾も休みで30日いったらほぼ1週間休みだから、関係あるか。

休みっつても、結局は勉強しなきゃならんのだけどー。
ぼちぼち、ぼちぼちと。

休み中に、マクロス4話とアフタ感想できればいいね!
マクロス4話はまだ見てもいないけど!
時間がないっつーか…ないっつーか…なんでだ。

続きからジャンプ。

週刊少年ジャンプ 22・23号
久々な気がする合併号。

ナルト

表紙のナルト。
先週引っ張っといて、それかい!っていうような感じがしなくもない。
こんなオチで再来週、だしなー…。

ううん、ブリといいこれといい、どっちも過去話突入か。
全ての発端ってことで、楽しみではあるかな。

ブリーチ

9年経ったっていうのに-104…師匠はマジで104話やる気なのか…!?

と、まぁそれは冗談…と思って、とりあえずはこの事件終了で過去編終わり、とかかな。
ううん、でも104話やっちゃいそうな気もしてこええ。

ワンピース

新キャラ一挙登場。
まぁ半数以上は、速攻で消えてく…のかな?かな?

ぬらりひょんの孫

びりっと破った割りには、まったくエロくないなと思った。
うん、それぐらいしか思ってない。

銀魂

長編系ばっかりだな!
なんかもう、そんなのばっかだったら、飽きてくる。というか飽きた。

とらぶる

くっ…妹達には何もなしっすか長谷見さん…!
なんかリトの露出が珍しい気がした、そんな感じ。

ハンターハンター

ぼちぼち終わりか、なんてことを考えるわぁ。
次連載はいつだろなー…。

サムライうさぎ

鍛えられたのは洞察力、っつーことか。
ふむ、どうなんだか。

初恋限定。

主要キャラ一挙集合、ってか。
ううん、全体的に中途半端だったなぁ、やっぱ。


打ち切り決まったのはポセ、Mゼロ、初恋、(ハンター)だっけかー。
まぁしかたないったらしかたない組み合わせだが、ううん。

そんな感じのジャンプでした、と。
土曜日までにマクロス4話・アフタ感想頑張ってみるよ!
スポンサーサイト

≪ 月刊アフタヌーン 6月号ホームコードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 逆襲 の 処刑台 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

週刊少年ジャンプ22・23号

「PSYREN」 悶え死ぬ・・・! まぁ個人的には「死んだら絶対 絶対許さないからね」よりも 「でッ・・・でも 危ないんだよ・・・...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

