ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 21号

学校午前中行かずに、眼科に行ってきてみた。

…右だけコンタクトの段階一つ上がったよ!
自分じゃなかなか気付かなかった…わけでもないが、いや右の視力大分落ちてたみたいで。
左だけど右だけだったら、大分違うかったわ。

新しいのに変わったおかげで、大分快適、かな。うん。
目だけは大事にしたいよな、と思うよ。いや五体満足が一番いいけどね。

なんてコンタクトにしてる人間が言う台詞じゃねーな!
ほんとにそんなこと考えるなら、コンタクトにしないほうが、いいよね、きっと。
理想をいえば、早いとこ止まってもらって、レーシックしたい…かな。
コンタクトもメガネもいらない生活なんて、もう10年ぐらいしてないから凄く憧れるんだ。

続きからジャンプ。
週刊少年ジャンプ 21号
表紙ハンターハンター。
どうでもいい…かどうかはしらんが、単行本7巻まで買ってきちゃったりした(´・∀・`)

Dグレイマン

巻頭カラーだし久々に真面目に読んだよ!
ほとんど適当に読んでるからあれだが、こういうとき普通は長い朝じゃなくて、長い夜は明けたとか言うもんじゃないんだろうか。

ブリーチ

ううむ、やっぱりこっちの方が面白い感じだ。

ワンピース

偉そうな人登場。
この島の話をさくっとするなら手は出さないだろうけど…どうだろうなぁ。
普通にいつも通りするならば、手を出してどうたら、という感じになりそうだけども。

はて、どうなるでしょか。

サイレン

コア埋め込まれて自分の意思とかない、って感じなのかな?かな?
台詞的にも、意思が戻っても…とかになりそうだね、意思が戻るとかあるかはしらんけど。

とらぶる

妹達の仕業でした><ってことですね。
まぁ…この妹達がどういう目に合うか楽しみですね!長谷見的な意味で!

ダブルアーツ

キリの特殊能力、みたいなの判明。
ううん…面白いかも知れんが、もの凄く使いにくい設定な気もするが、どうなんでしょ。

サムライうさぎ

兄貴が勝つかどうか―展開的には、勝たないときついけどもー。
はて、どうでしょね。

ハンターハンター

なんつーか…我を失った後に、もう一度目覚めたって感じかな?かな?
一方、チートゥ(だっけ)は瞬殺…いやぁ、かわいそうっちゃかわいそうですね。

ジャガー

来週オチ…続き物のオチは微妙ってイメージがあるが、はたして!?


なんだが何気に1週間更新してた。
あ、あれー…不定期になったはずなんだけどなー…。

つって、明日は多分何もないのだけど。多分。
スポンサーサイト

≪ マクロスじゃなく漫画感想ホームコードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 囚われ の 学園 ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

週刊少年ジャンプ21号

「PSYREN」 やべ、どう見ても雨宮さんが主人公兼ヒロインじゃないか。 勿論喜ばしい事ですけどね。うん。 うむ、雨宮さんは天使。 ...

眼科 レーシック

(転職)無力〔眼科〕 ... いつでも行ってやるからさ! 眼科頑張れ笑 (*)前へ| 次へ (#) コメント( 0 ) [(´・ω・`)]URL評判|tbc 口コミ|ブライダルエステ|ダンディー ハウス 評判|メンズエステ 永久 脱毛|神奈川クリニック眼科 評判|レーシック 昔の脱毛は痛かった・・ ..

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

