ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 囚われ の 学園

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 囚われ の 学園

先週の引きから、携帯電話が鳴るロロ。
その相手がルル…で、そのルルは学校に居るという。


まぁ、オチはC.Cでした><っていうだけなのだけど。
困った時のC.Cですね、修羅場発展しかけたけど。

場面一点、生還パーティ…の裏で監視監視。
ヴィレッタはやっぱ監視役でした、ってことですねー。
くっ…あの先生はかなりよかった(エロス的な意味で)のに、残念だ…!

乗馬が意外としょぼくて残念です><
いや…予告がああいうのだからさぁ…もうちょっと何かあるかなぁってさぁ…。

で、場面変わり―ランスロット登場。
相変わらずうぜー!って思いそうな勧誘で、まぁ切れられて。
圧倒的性能で圧勝、ですねー。まぁさすがスザク。

その後、ロロのギアス判明。
ザ・ワールド!と言いたくなるような―時間停止、でいいのかな?かな?
時間停止っつより、動き停止なのか、はて。
どっちにしても、これは強いなぁ…制限ないなら、最強じゃないのかこれ。

Bパート開始で、ギアスがなくなっている理由判明。
スペシャルなコンタクトっつーことで、消えてるわけではないのね。

その後シャーリーとデートへ。
いろいろな人に尾行されてる中、ギアスを上手く使い欺くことに成功。
監視本部に乗り込み、ロロを追い詰める。

…いや、ほんとロロのギアスこれ便利だなー。
そして相変わらずのルルの詰めの甘さ…これでこそルルだな!
詰めも完璧なルルなんてルルじゃないやい!

そして最後に中華連邦裏切り―で、終わり。
相変わらず絶妙な終わりだこと…ほんとに、な。

ロロが味方になるのかどうか、実に微妙なところ。
ルルを慕ってる…ぽくもあるし、どうなんだろうか。

そういうとこ含めて、期待だに。

≪ 週刊少年ジャンプ 21号ホームいろいろとかきかき ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「囚われ の 学園」

公式よりあらすじ。 バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言し...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 「囚われ の 学園」

記憶を取り戻したルルーシュ・・・。 しかし、それをブリタニア軍に知られてしまったらナナリーがどうなるかわからない・・・。 まずはロ...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 「囚われの学園」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) バベルタワーの大混乱に乗じて、黒の騎士団の残存部隊は脱出に成功する。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言する。それに対し、ブリタニア軍は捕らわれていた騎士団主要メンバーの処刑を通告す...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

