ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


いろいろとかきかき

ダイヤのA 10巻

ついに大台というかなんというか、10巻に。
話の方は、沢村がついに公式戦初登板、ですね。
フォーシーム、ツーシームが上手く決まり無失点デビュー、と。

しかし楊がなかなかかっこいいなー。
凄く俺はルルっぽいと思っちゃってるのだけど、なんとなく。

で、本誌の方の話なのだけど…着々とインフレが進んでるっぽいね(´・∀・`)
何かありそう、的な感じの真中(だっけ)も負けるっていう展開だしさ。
そろそろ、かも知れんね、と思ふ。まだ面白いけどさ。

ヨルムンガルド 4巻

ドンパチではなく、なんだか純粋に交渉してる話がメイン(でもないが)だった巻。
オチが株の買い付けってのはどうかなぁ、ともちょっと思う。
まぁ部屋に居ることでできることなのかも知れないけどさ。

最も、だったらどんなのがよかったんだ!て言われたら困るけどにゃん。

そういえばこの漫画ってその時その時のエピソードで、大筋な目的とかなかったなー。
目的はココのやりたいこと、なのかも知れないけど、それが明らかにならんしね。

ぼちぼちそういうとこも明らかになるかな、と楽しみではあるのだけど。
その反面、当分このペースが続くならマンネリにもなりそ、と思ふ。
とりあえずは面白かったけどねー、なんだかんだと思っても。

続きからスパロボZ。

スーパーロボット大戦Z

☆超重神グラヴィオン
☆超重神グラヴィオン・ツヴァイ
☆創聖のアクエリオン
☆OVERMANキングゲイナー
☆交響詩篇エウレカセブン
☆宇宙戦士バルディオス
☆超時空世紀オーガス
☆宇宙大帝ゴッドシグマ
劇場版機動戦士Ζガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
マジンガーZ
グレートマジンガー
UFOロボ グレンダイザー
ゲッターロボG
THEビッグオー
戦闘メカ ザブングル
無敵鋼人ダイターン3
無敵超人ザンボット3

本日感謝祭―参戦作品はこれで確定、っぽい。
残された新規はゴットシグマだそうです。ごめん俺わかんないわ。
バルディオス、オーガスも?だしね(´・ω・)

しかし、なんという地球荒廃…これは間違いなくα外伝、といいたくなるラインナップ。
何かもう、ザフトや連邦だ、と言ってる世界じゃなさそうだな、感じ的には。
月も大変そうだよねー、俺の知ってる限りではアクエリ、X、∀とかで。

いやあ、楽しみなラインナップなことで。
久々の版権っつーこともあり、ほんと楽しみだに。
スポンサーサイト

≪ コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 囚われ の 学園ホームマクロスフロンティア 第3話 オン・ユア・マークス ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

