ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロスフロンティア 第3話 オン・ユア・マークス

マクロスフロンティア 第3話 オン・ユア・マークス

敵機を捕まえ、それを狙撃…で、倒したと思いきや。
ふうむ、急所が違うとかそういう話なのか、はてな。

で、避難し、閉じ込められー。
外で戦闘やりまくってるのに、中ではラブコメラブコメ。
ランカともあれば、シェリルとも胸を見ちゃう、なんていう。
見事に三角関係っつーかラブコメっつーか…!

助けてもらい、シェリルとの別れ際にシェリルが一言。
へへ…俺はやっぱランカよりシェリルがいいな、そのうちビッチとか言われそうだけど(´・∀・`)

コクピットで傷ついてる兄を見て、ランカ気絶…までいったか、あれは。
記憶をなくしてるみたいで、そのうち思い出すのかなぁ。

病院でバジュラについて問うも、猶予をやる、ということに。
友人にいろいろといわれ、悩むときにランカと出会い、話を。
ランカの後押しも、自分自身の決意も、という感じだろか。

アルトの軍への入隊、ランカのミスマクロスへの出場。
そして話は動き出す―という感じ、かな。

相変わらずテンポよく、話も動き出しそうで、楽しみだに。
とりあえず、バジュラが何かって説明あるかなぁ、来週ぐらいに。
スポンサーサイト

≪ いろいろとかきかきホームgoing through the night,to the coral reef ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。