ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



週刊少年ジャンプ 20号

久々に数話すっ飛ばして、ペルソナを見たー。
いや…肉彦が出てるっていうから、そりゃ見るしかないだろ、と思い。

で、見てなかった数話の間に、よくわからんがいろいろあったみたいで。
そのいろいろっていっても、長男失踪、主人公の初恋の相手死んじゃった、ってことですね。

…俺、確か3,4話ぐらい見てないんだが、話がそれだけしか進んでないっつのも、どうなんでしょね。
進みすぎててもわけわかんなかったから、ありがたい気もするけど。

で、確かに肉彦が出てた。
元から居た乾も、やっぱ天田っぽいね。

肉彦の話からすると、もう本人はペルソナを使えない…ってことかな。
年齢制限ってことは、天田もどうなんだろうか。
もう一度見たかったなぁ、なんて思うけど、はて。

久々に見たけど、いや、なかなか面白かったな。
いままでだらだらやってたけど、本格的に話が動き出して、今からも面白そうだ。

続きからジャンプ。

週刊少年ジャンプ 20号

アイシールド21

この試合で終わりそうだな、この漫画も。
インフレ極まった感じだが、はてどうなるやら。

ナルト

凄く矛盾してる話な気がする!

ワンピース

新しい島(じゃないけど)はシャボン島らしいです。
で、世界貴族とかいう人も居るとか。

…本音を言えば、ここでまた一悶着はないほうがいいなぁ。
いい加減魚人島に行って欲しいんだが、まだなのかよ。

ブリーチ

いやん、ちょっと過去編楽しくなってきた。
期待裏切らないことを願うね!後106話あるかもしれないけど!

ダブルアーツ

元彼か…ラブコメ展開になりそだね。
中途半端にバトルよりは、良い気もするけど。

ハンターハンター

モウラのことすっかり忘れてた(´・∀・`)
で、ナックルが逃げずに戦いを挑む―という感じで、いいのかな。

さて、もうじき10週…だよな、確か。
早いもんだなぁ、というか…いや普通に連載して欲しいね、やっぱ。

とらぶる

またププリンっすかww

ジャガー

ううむ…うむ。
来週に期待ですね。


そんなジャンプでした。

なんだか久々!ブログランキング。

ハンターハンター1巻から読みたいなー、と思う今日この頃。
ではまたいつか―と、いつだろね。

≪ とりあえず軽くホームコードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 日本 独立 計画 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

