ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


マクロスフロンティア 第2話 ハード・チェイス

マクロスフロンティア 第2話 ハード・チェイス

ってことで今週より感想するよー。
1話をしなかったのは、遊んでたのもあるけど、先行放送で見たからだったりする。

先週からの続きの戦闘。
相変わらず3Dにしてはスピード感あり、実にかっこいいと思う。
ちょっとごついかな、とも思うけど、普通にいいんじゃないだろか。

3Dでかっこいいと思ったのは、アクエリ以来かな、と思ふ。
OPばっか言われてた気がするけど、あれもなかなか良かったしね。

で、なんだかんだとあり…なんだが。
シェリルとランコが出会うってのは、いやあ…さすがマクロスってとこか。
三角関係勃発するのか、どうなのか。するだろうけど。

シェリルがアルトを捜してる意味がいまいちわからん。
いや…1話みたけど、やっぱ2ヶ月ぐらい前って覚えてないもんだねー(´・∀・`)

敵襲来で、出撃させろと直談判するも殴られて一蹴。
まぁ、当たり前の話だに…むしろ、OKされてもそんな小隊怖いわ。

三角関係勃発するかも、な3人が出会ったとこで、次回だそうです。
テンポよくて、なかなか面白いな。
スポンサーサイト

≪ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 日本 独立 計画ホーム何が待ち 誰と出会うだろう ≫

Comment

 シェリルが会いに行く理由は、アルトの品定めなんじゃないかと思ってる旅の者です。
 いや、あの性格で単にお礼言いに行くとも思えませんで。むしろ、気安く触るなと怒りそう(笑)。

 スパロボDWですっかり3Dロボに抵抗感持ってしまったわたしですが、こちらは素晴らしいですね。
 マクロスだから動きがもっさりしてちゃダメなのはもちろんですけど、これなら何ら問題ないと思わせる素晴らしさ。
 序盤からたっぷりと戦闘を堪能させてくれて、とても満足です。来週も楽しみ。

 ・・・これを夕方5時にやって、ギアスをこの時間帯にした方が、お互い良いんじゃないかなぁと思ったり。
 先週の握りつぶしとかは表現的にキツイかもしれませんが、ギアスの死体だらけとかよりはマシな気もしますし。

コメントサンクス!です。
うお、何かコメントつくのが1ヶ月ぶりになってら。

>3D

自分はDW見なかったのですが、いやあ酷かったらしいですね。
バブリアル・フォーメションかなにかはいいと聞きましたが、それ以外良い評価聞いたことないや(´・∀・`)

マクロスはスピード感が売りなんだから、もっさりしてちゃ話になりませんもんねw
戦闘が普通に良い分、自分もとても期待期待。


5時にしても、結局子供とかはあの時間見なさそうですけど、ね。
1期見てるならまだしも、やっぱ2期とかなると1期見てない人お断り、とかになりそうだし。

それでも、まぁ…どっちもグロいグロいで騒いで規制されたら、いやだなぁ、なんて。
死人だしまくれ、なんてわけでもないですが、うん。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

マクロスFRONTIER 第2話 「ハード・チェイス」

バジュラと呼ばれる謎の敵に襲われたランカ・・・。 アルトはランカを助けるために、バルキリーに搭乗し応戦する。 今回は前回の続きで戦...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

