ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


何が待ち 誰と出会うだろう

しらかぜです。
本日は始業式だったりしてました。俺も昨日まで忘れてました。
まぁ特にこれといったこともなく、終わり。

あぁでも、ついに3年生なんだな、なんて、ちょっと実感。
くどいぐらい言ってる気がするけど、もう2年間過ぎて、後1年で卒業かと思うと、早いなぁ…。

最近あったことといえば、塾に行き始めたり。個別のだけども。
英数化…と、数化はいいのだけども、英語はちょっとはずれかもしんない(´・∀・`)
まだ1回目だから、どうなるかわからないんだけども。

あと困ってるいえば、数Bの課題が大してわかってなくて、困ってるけども。
解説もらっても、概念というか、そういうのがわからないと結構わからんもんだね。
新しい先生がまだ決まってないっぽいし、唯一わかってる友人は当てにならんしなぁ…。

それ以外では特にないかな。
どうなる俺、どうする俺、って気分だな。選択肢は1つしかないけど。

そんな最近、ですね。
感想ばっかりの最近だったから、普通に日常のことも書いてみた。
日常の方を最近mixiに書いてるからなー…。

続きから音楽話少し。


アジカンのミニアルバムが6月に出るみたいでー。
早いな、というか、同時期に制作してたみたいだけども。
ワールドワールドワールドが俺のツボに入り、アジカン熱再び燃えてる俺としては、スルーしないわけがない。

あぁでも、最近…ほんと、漫画に興味がなくなってきたりしちゃってる。
いや、新刊とかそういうのは、普通に買うんだけども。
こう…開拓するぜー!っていう気が起きないんだよな、不思議に。

まぁ、すぐ戻りそうでもあるけどにゃん。

それだけ!ブログランキング。

とりあえずマクロスフロンティア予約しようじゃないか。
スポンサーサイト

≪ マクロスフロンティア 第2話 ハード・チェイスホーム週刊少年ジャンプ 19号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

